« 仲良し | トップページ | クタクタ・・・。 »

最近の食事

成長期なのでパピー用のドッグフードにしていましたが、最近ナマズ入りに変えました。

ナマズが食べれるとは知りませんでした。

P2011113 見ためは少しツルッとしてます。

アレルギー対策がよいのだとか、健康に問題のないショコラですが・・・しばらく試してみることにしました・・・ショコラは何でも完食です。

そして、昨日の阪神百貨店のラスク売り場の列は「お一人さま5箱まで」、開店早々でもこんな感じで50人は並んでたと思います・・・夕方はもっと長い列になっていました。P1001317

本を読みながら並んでる方もあります。

並ぶの苦手な私は見ながら通過するだけです・・・何時になったら食べれるのでしょう(笑)。

|

« 仲良し | トップページ | クタクタ・・・。 »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

なまずは今人間の間でもブームになりつつあります。
ハンバーガーが人気あるそうです。
白身だからきっと美味しいのでしょうね。
ショコラくんはグルメですね。

ラスクにそんな行列ついているなら、小さな息子がいる弟夫婦は買えません。
きっと味わえないラスクになりそう。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年2月11日 (木) 07時36分

ナマズ(キャットフィシュ)のドックフードは先代のANNIEが食べていました。
ユカヌバ製だったのですが、アレルギー症で困っていた時に獣医の先生から勧められて愛用していました。
このフードを食べていると、耳や指の股を舐めることが減るような気がしました。
ただ、普通に買えなくて、いつもネットで注文という感じでした。

食事に悩みだすとキリがなくて、疑心暗鬼になってしまいます。
MINTは今の所なんでも食べてくれるので安心していますが、
どうもユカヌバのラム&ライス以外ではお腹が緩くなってしまうようです。

投稿: ミントパパ | 2010年2月11日 (木) 09時29分

うわ、このぎょうれつ・・・・・。
これ並ぶには勇気がいりますねぇ。
ラスクってガトーハラダのラスクでしょうか??
違ったらごめんなさい。
ガトーハラダのラスクはオイシイです

ワンコのドッグフードでナマズ?
へぇーーー、味あるのかな?
レオンは、今やっているサイエンスはキライです。
いやいや食べてます(#`Д´)

投稿: レオン姉ちゃん | 2010年2月11日 (木) 12時08分

阪神百貨店の地下にある麦工房 シベールのラスクなら出張のお土産に買って帰ったことがありますが どこの行列なんでしょう?
田舎にいると行列を目にすることもありませんし、行列に並ぼうともする気も起きません
寂しい生活です

投稿: ラリーパパ | 2010年2月11日 (木) 14時49分

むっじー大和ママ さま

ナマコも大好きな私ですがナマズは知らなかったです。
ローカロリーらしいです。
お値段も今までよりも少しお高めです。
ラスク売り場、この場所は以前は「塩コンブ」→「バームクーヘン」→今は「ラスク」と店外まで並んでます。
小さい子供さんとは並ぶのはしんどいでしょうねぇ。
並ばれると食べてみたくなりますがhappy01
ラスクに並ぶのも何だか・・・です。

投稿: ショコラまま | 2010年2月11日 (木) 21時37分

ミントパパさま

そーなんですか、ナマズはアレルギーにそんなに効果が
あるのですね。
今、アレルギーの心配のないショコラですがお試しです。
躾の先生にまとめ買いしてもらってます。
ユカヌバはとても優れたフードだそうです。
MINTちゃんみたいにフサフサになって欲しいup
まあ健康でいてくれたらいいのですがheart02

投稿: ショコラまま | 2010年2月11日 (木) 21時49分

レオン姉ちゃんさま
ピンポン!!ガトーフェスタハラダのラスクです。
私も以前東京のお土産に頂いて・・・食べました。
こんなに手に入りにくいものだったとは驚きです。
写真は歩きながら携帯で撮ったのでブレブレですwobbly
レオン姉ちゃんは何でもご存知ですねhappy01
私はいまだに堂島ロールを食べていません。
相当美味しいと聞いています。
阪急百貨店では堂島ロールの整理券を出してますよ。

お散歩仲間のパパさんで、フードやおやつのお味見をして合格したら与えると言うこだわりのパパさんがおられますが私はナマズのお味見まだ、していません(笑)・・・美味しいのかな??
レオン君今のフード嫌いなの??

投稿: ショコラまま | 2010年2月11日 (木) 22時14分

ラリーパパさま
ウィンドーショッピング大好きですがhappy01・・・実は私、デパ地下苦手です。
帰宅前による場所なので、人を掻き分けならのお買い物は歳のせいか疲れますね。
阪神の地下御菓子売り場はお店が充実していますよ。
きっと麦工房 シベールのラスクも美味しそうですね!!
これは「ガトーフェスタハラダ」のラスクです。店外に「最後尾です」のプラカードが出てます。
ワンちゃんとの生活を楽しんでらっしゃるパパさんファミリーは賑やかなとても幸せな家族ですlovely羨ましいな!!

投稿: ショコラまま | 2010年2月11日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良し | トップページ | クタクタ・・・。 »