« スッキリです。 | トップページ | 最近の食事 »

仲良し

またまたドライブの日曜日でした。P2071220 P2071221

若狭の和田で海岸ダッシュ、砂防ネットを飛び越えたりして、ショコラも私達も口の中が砂でジャリジャリ・・・海岸はゴミも少なくきれいでした。

のびのび遊べるので、又来たい場所だねheart02

冬の海は無人かと思えばサーファーがいっぱいでした。P2071233

帰りは雪の深い綾部で雪遊び。P2071241

サービスエリアでトイレ休憩、ロングリードをつけた積りのパパさんでしたが繋げてなくってノーリードbearingええっー

ショコラもすぐ気づき、大喜びで暴走・・・一瞬、このまま捕まらなければどうしようと焦りました。

私の怒りに怖くなり戻ってきたショコラです。

車が少なくてよかった。

まだまだ、ダメダーcoldsweats02

普段からノーリードで呼び戻せる練習をした方がよいのかなぁー??

昨日のことは何もなかったように、今晩はパパさんにベッタリ、一緒にくっついてTV見てました。

二人ともまったりだねconfidentP2081258

|

« スッキリです。 | トップページ | 最近の食事 »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

ショコラくんの休日のドライブはすばらしいロケーションばかりですね。
毎日の仕事疲れ(実は年のせいとは言いたくない)で、休日は家のまわりばかりで遊んでいます。
大和ママとしては、ショコラくんのブログを見て、ドライブした気分にさせていただいています。
パパさん・ママさんがショコラくんをとても可愛がっていらっしゃるのが感じられるます。
我が家のコタツタイムと同じです。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年2月 9日 (火) 07時03分

むっじー大和ママさま
ショコラのパパさんは自然が大好きなのでショコラも私もお付き合いしてます。
我が家は自然いっぱいの大和君家がうらやましいupのです。
これからもすばらい自然の中の大和君をいっぱい見せてくださいねheart04
コタツタイムは日本家屋でよかったと思える幸せな時間です。
ただ、TVを見てる間「ずっと肩に手をかけてて欲しいheart」と甘えるのが大変ですdespair
大和君も甘えてますか?

投稿: ショコラまま | 2010年2月11日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スッキリです。 | トップページ | 最近の食事 »