« 行ってきました。 | トップページ | 梅の花は?? »

こんな時も・・・。

雑貨屋さんで見つけたGRグッズ(台湾製)。P2261582

なかなか、良いスタイル&毛並も良い(笑)ので買ってしまいました。

何かな?

アルバム(100枚収納可)でした。

デジカメにはショコラの写真はいっぱいですが、プリントしたものは少しです。

2008年4月5日体重2500g家に連れて帰った子犬の頃の写真を入れてみました。P2271587

お座布団のカバーが汚され座布団もカバーなし、トイレ・トレーニングが成功してから、畳も座布団も新しくなりました。P2271588 P2271590

お互い何を考えてるのかさぐり合いで大変だったね。

今は、ショコラなしでは暮らせないパパ・ママです。

これからも一緒にいっぱい思い出作りしようねheart02

|

« 行ってきました。 | トップページ | 梅の花は?? »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

ショコラくんの大切な思い出を詰めるんですね。
パソコンに写真を保存できても、写真はやはりアルバムをめくって見るといいです。
小さなショコラくんが語りかけてくれてステキです。

雑貨屋さんは犬グッズのお店ですか?ゴールデン好きのママさんには自然に目に留まるのでしょうか?。お目が高いです。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年2月27日 (土) 07時19分

MINTの写真データだけでCD-ROM6枚にもなっています。
このままいったら、一体どれだけデータが貯まってしまうのだろうと思います。
これも、なんの躊躇もなくシャッターを押せるデジカメのお陰でしょうね。
我が家では、データばっかり貯まって、まだ一枚もプリントしていない状態なのです。

先代達と同じようにアルバムは買ってあるのですが、まだ血統書しか貼ってありません。
そろそろプリントを考えなくっちゃ・・・

ゴルゴル会でお会い出来るのを楽しみにしています。
四月・五月でご都合の良い日が分かりましたら、二・三お教え下さい。メールでご連絡頂ければOKです。
調整して、みんなで会えるようにしたいと思います。
宜しくお願い致します。

投稿: ミントパパ | 2010年2月28日 (日) 09時00分

ショコラ君の足、大丈夫ですか?
足裏なんで、やっぱ靴下かなにかで傷口がふさがるまでガードしなきゃいけないですよねー。
早く治りますように。


フィルムなら現像しなきゃ見れないから写真にしますが、デジカメでそれもCD-ROMに保存できるとなると、レオン宅もデータのみです。
最近、会社のデスクに飾りたいので、いくつかプリントしました。
毎日眺められるので、癒されます。

投稿: レオン姉ちゃん | 2010年2月28日 (日) 16時14分

むっじー大和ママ さま

最近はゴールデンにぞっこんです。
普通の雑貨屋さんで見かけたのでうれしくなり買ってしましました。
大和君ままは絵を描かれるから素晴しい思い出の瞬間を残せれますね。
絵も歌も下手な私です。
せめて、良いショットが撮れるといいのですが・・・。

投稿: ショコラまま | 2010年2月28日 (日) 23時00分

ミントパパさま
MINTちゃんの立派な血統書は宝物ですね。
アルバムに貼っておくといいですね。
デジカメでパチパチフラッシュをたくのは犬の目に大丈夫なのか心配になりつつあります。
最近ショコラが写真を撮るのを嫌がるので・・・。
ゴルゴル会楽しみにしています。
一人でも参加しますの、日にちが決まってから人数を連絡させていただくのでもよろしいでしょうか?
春は意外と早く来そうですねheart02

投稿: ショコラまま | 2010年2月28日 (日) 23時13分

レオン姉ちゃんさま

ありがとうございます。
抗生物質を飲んでました。
今朝、見たらすっかり治ってました。
薬は良く効きましたが、少し何時もよりおとなしかった一週間です・・・ナントわかりやすい子でしょう。
たまにプリントして残したいショットがあります。
子犬の時の写真を見てると特に癒されます。
レオン君の子犬の時の写真も本当にかわいいlovely
会社のデスクでレオン姉ちゃんを癒してる写真はどんなショットかしら?

投稿: ショコラまま | 2010年2月28日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました。 | トップページ | 梅の花は?? »