« そして、今朝・・・・。 | トップページ | これが大切だったんだ~。 »

バード・ウオッチング

今朝は、昨日の雨でグランドが使えないので反対方向へお散歩に出かけました。P1001299

鴨がまだ寝てましたが、水辺に近づくと餌をもらえると思い近づいてきました。

こんな自然をじっくり見れるのも、何にでも一生懸命&興味深々のショコラとのお散歩のお陰です。

色々な鳥がいるので望遠鏡持参でバード・ウオッチングしてる人を見かけることもあります。

ショコラはただのバードウオッチング??

鴨のことをどんな気持ちで見てるのかわかりませんが・・・この夏、泳げるようになると・・・川へダイビング!!ゾー!!怖いですcoldsweats02何しろ一途な性格なので・・・。

そうそう、夏には鴨さんはいませんでした・・・ホッ。

|

« そして、今朝・・・・。 | トップページ | これが大切だったんだ~。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ゴールデンが泳ぐ楽しみを知ったら大変です。
夏・冬関係なくダイビング間違いなし。
乾かす私たちにはお構いなしです。
先代ケビンは大好きでした。
水を見ると何でもかんでもまず足を入れていました。
大和はまだ目覚めていません。
今年の夏が・・・。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年2月 3日 (水) 08時01分

むっじー大和ママ さま

ワー大変!!
泳ぎ覚えたらそんなことになるのですかwobbly
この川は大阪府と兵庫県との境にある川です。
水深は結構深いと思います。
ダイビングしたら助けに行く私もダイビング??できません・・ハイbearing
泳ぎデビューはやめておきます。

投稿: ショコラまま | 2010年2月 3日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして、今朝・・・・。 | トップページ | これが大切だったんだ~。 »