« 寒い一日 | トップページ | 仲良し »

スッキリです。

今朝は、ボタン雪が降りました。

積るほどではなかったです、残念。P2060049 P2060070

朝から、久しぶりのシャンプーに行きました。

何時ものお店がお休みなので始めての美容院です。

しっかりブラッシングしてもらったので毛が抜けない・・・技術もお値段も高かったwinkです。

気持ちよかったのかスッキリ笑顔です。

ママはショコラのいない間にショコラの寝室を大掃除。

初孫が生まれた時使ったベビーベットのマットレスをサークルに入れたらぴったりgood

この上に毛布などを敷いて今晩は快適ベッドでぐっすり寝ています。

|

« 寒い一日 | トップページ | 仲良し »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

ショコラくん、イケメン度アップですね。

京都も雪でしたが、積もりません。
大和くんのところのように雪原になると、絵になるのですが・・・
MINTは雪の中ではボールも追えず、
パパさんは早くも花粉に悩まされだし、
ブルーな二月のスタートです。

投稿: ミントパパ | 2010年2月 7日 (日) 09時46分

レオン地方は積もりましたよー。10センチくらいかな。
寒がりな私なんで、ちょこっとレオンと外出たくらいです┐(´-`)┌

ショコラくん、水色のおリボン、よくお似合いで可愛いです(*^-^)
女の子に見えます^^
やっぱり、シャンプー後はスッキリして、笑顔なんですねー。

投稿: レオン姉ちゃん | 2010年2月 7日 (日) 13時16分

美容院でシャンプーがうらやましいです。
3週に1度シャンプーするので、シャンプー代を考えてトリミングテーブルを買いました。
洗って、乾かして3時間。
時間と労力を考えると美容院はそんなにお高くないのでしょうね。
お財布さみしい大和ママは、リボンをつけてもらえるならいいかもって思いました。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年2月 7日 (日) 21時26分

ミントパパさま
もう花粉症ですか?
つらそうですね。
スキッとしたいですね!!
私達夫婦は大丈夫ですが子供たちや孫も毎年ひどいようです・・・老人は大丈夫なのでしょうか?
昨日は京都も少し降ったのですね、金閣寺や清水寺などの雪景色は素敵・・・久しぶりに京都に行きたくなりました。

投稿: ショコラまま | 2010年2月 7日 (日) 23時28分

レオン姉ちゃんさま
わー!!10㎝も積るといいなあ~。
ボタン雪だったので期待したのですが、sunが出て、The end!!
ショコラ1月はシャンプーしてない汚い子でした。
美容院の人曰く「エアーで乾かしました!」とドライヤーのことかな?わからない?でも抜け毛がないのはブラッシングが念入りだったからかな?と喜んでます・・・ママもhappy01

投稿: ショコラまま | 2010年2月 7日 (日) 23時38分

むっじー大和ママさま
トリミング・テーブル持ってらっしゃるの以前から知ってましたヨ(笑)
美容院で見かけるのと同じなので・・・驚きました。
以前のわんこの時にギックリ腰になり、お医者さんの費用が高くつきそれから諦めました。
今回一枚大きいのでお釣りがくると思ったのにお財布の中空っぽになりました。
本当はショコラの状態を自分でチェックするのが一番でしょうね・・したいけど出来ない老体ですweep。ショコラは大和君を羨ましがってるでしょう。

投稿: ショコラまま | 2010年2月 7日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い一日 | トップページ | 仲良し »