« 大山へ | トップページ | バード・ウオッチング »

そして、今朝・・・・。

今日は、2月になりました。

速い・・・もう2月ですね。

今朝、お台所で片付けをしてるとウグイスの鳴き声が「ホーホケキョnotesケキョnotesケキョnotes

いきなり上手だなと思っていたら、まだ練習中でした。

お隣の梅の木に来てるのか、姿は見なかったけど、春の気配を感じましたcherryblossomhappy01

さて、今日はrain

ショコラの憂鬱な気分を吹き飛ばすにはこれが一番!!

1月のカレンダーを退けたのを横で狙っていました。P2011121

見事に1月が破られてしまいました。

スッキリしたかな君!!P2011124

お年玉年賀の当選は切手が12シート今年は多かったね。P2011114

|

« 大山へ | トップページ | バード・ウオッチング »

日記」カテゴリの記事

コメント

ショコラくんと大和の興味の対象は似ていますね。
過激さは大和のほうが断然すごいです。
同じゴールデンの男の子を持つ私としては、ショコラくんが兄弟に見えます。
ゴールデンはみんな兄弟だ~。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年2月 1日 (月) 20時34分

むっじー大和ママ さま
ホントに可愛い息子達の興味のあるものが一緒で兄弟のようlovely・・・大自然の中の大和君がお兄ちゃんかな?(笑)怖がりショコラはマザコンですが・・・お嫁さんが来ないから良いのだよ~。
先日、お散歩で会ったGR君庭にあったゴム手袋を食べ開腹手術をしたそうですbearing・・・お互い気をつけましょうね。

投稿: ショコラまま | 2010年2月 1日 (月) 23時27分

異物呑込みよる開腹手術なんて嫌ですよね。
幼い頃、古都ちゃんがボールを呑込んで、あわや開腹手術ということになりましたが、幸運にも手術の朝にゲボッ(この擬音は想像です)と出て来て助かったことがあったと記憶しております。
以来、ミントには小型犬用のボールには気をつけるようにしています。でも、ゴム手かぁ・・・ありえますねぇ。
これからゴム手もマークします。

投稿: ミントパパ | 2010年2月 2日 (火) 13時01分

ミントパパさま
古都ちゃんホント無事でよかったですね~。
小型のボールは我が家も気をつけています。
獣医さんにGRは一番異物飲み込みの事故が多い犬種だから気をつけなさいと初受診に言われました。
想像以上でしたwobbly
MINTちゃんはカミカミしても食べないから大丈夫。
ショコラは・・・困ったものです。

投稿: ショコラまま | 2010年2月 2日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大山へ | トップページ | バード・ウオッチング »