« かわいいニューフェース | トップページ | ウオーキング »

早起きは・・・。

朝夕のお散歩が寒~い!!

昨朝は、バンクーバー冬季オリンピックの男子フィギアースケートがあるので早く起きてお散歩も早朝に行きました。

注目の日本人男子選手は午後からだとか・・・ガクッ。

早起きは・・・の徳。

色々気になっていたことが片付きました。

明日も早起き??

怪我を克服して銅メダルに輝いた高橋大輔選手の演技に感激で涙。。。

流れる音楽にも興味がありTVの画面を見つめるショコラです。P2191495

最近の昼間の一人遊びのおもちゃはアイアンバロンのバンブーブタです。2010218

持ってるおもちゃの中で一番のビッグサイズ。

頭を噛むとキュッキュッ、お尻にはガラガラが入ってます。

引っ張りっこをするとビヨーンと伸びたり振り回すのもお気に入りです。

何度もお洗濯してます・・・ヨダレも吸収してるぅー。

|

« かわいいニューフェース | トップページ | ウオーキング »

日記」カテゴリの記事

コメント

布製のおもちゃを大切にできるショコラくんはなんてやさしいのでしょう。
彼らの持つ牙を何に対しても使わないのが性格の現れですよね。
ぬいぐるみを見たときの大和の様子はお見せできません。獲物を狙う狼のようです。
犬のなかにある狼のDNAが全面に出てきます。
大和がパパになったのでDNA登録をしました。
9頭のパパです。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年2月20日 (土) 06時45分

むっじー大和ママ さま
大和君・ママさんおめでとうございますlovelynotebirthdaydogpresentよかってですね。
勝手に大和君を弟のように思ってる我が家です。立派な京都のパパのDNAを残してください。
おめでたいニュースに春を感じます。

投稿: ショコラママ | 2010年2月20日 (土) 08時48分

ショコラくんは大きなオモチャを持っているのですね。
そんなのを振り回されたら、被害甚大かも・・・
MINTは、せいぜいロープのオモチャを咥えて、振り回しています。

大和がパパになったのは素晴らしいことですね。
みんなが立派に成長することを祈っています。
これでMINTは叔母さんになった訳ですよね。

暖かくなったら、大和くんも誘ってゴルゴル会をしましょう。
もちろん、レオンくんも一緒に。

投稿: ミントパパ | 2010年2月20日 (土) 16時04分

確かに早起きをすると、いろいろな雑事が片付くので毎朝早起きをすれば良いのですが、なかなか出来ません。
ミントママも男子フィギアーが見たくて着物教室の授業が終わるや否や急いで帰宅しました(今日は十二単を着て写真撮影をしたのでかなり疲れましたbearing
高橋選手の四回転は残念でしたが、最後まで素晴らしい演技でした。
最後のガッツポーズに思わず拍手をしてしまいました。
横で寝ていたミントは拍手にびっくりして吠えていましたが…

おもちゃを銜えているクリクリおめめのショコラ君、かわいいheart04
ままさんのお洗濯が行き届いて、おもちゃも真っ白ですねshine

投稿: ミントママ | 2010年2月20日 (土) 16時06分

ミントパパ さま

MINTちゃんはやはり淑女です、お上品。。。
おとなしそうでもショコラは男の子です、荒っぽいこともします、たとえばお座布団だって咥えて運びます。
大和君がパパになったそうで、大和ママさんは、孫が生まれたお気持ちかな?・・・うれしいニュースです。
ゴルゴル会誘っていただけるのですかeye、うれしいです!
是非是非MINTちゃん一族にお会いしたいです。
もちろんレオン君とも会いたいですheart02

投稿: ショコラまま | 2010年2月20日 (土) 23時47分

ミントママ さま
ママさんも楽しみにされてたのですね。
結果よりも、この4年間オリンピックの為に積み重ねてこられた努力を思うと感動です。
美人ママさんが十二単を着られるとさぞ似合われたと思いますhappy01
重かったのではないですか、お疲れ様でした。
ショコラの目はアイラインが濃いので大きく見えます。
私もアイライン描こうかな・・・怖いですね。

投稿: ショコラまま | 2010年2月21日 (日) 00時02分

ゴルゴル会賛成に1票ノシ

このおもちゃ、欲しいです。
なんて魅力的なおもちゃでしょう(*≧m≦*)
レオンにも飼ってみようかな。・・・けどすぐ破壊されそう・・・。
レオンもショコラくんを見習って、もう少し大人になってほしいです。

投稿: レオン姉ちゃん | 2010年2月21日 (日) 18時50分

レオン姉ちゃんさま

ゴルゴル会私達も参加したいですね!!
MINTちゃんの兄弟に会ってみたいですhappy01ね。
レオン君はショコラのお兄ちゃんと思っていますよ。
今度会ったら鍛えてやってくださいpunch
ショコラはまだまだ、お散歩でも急に引っ張ったりで手に負えないところがあります・・あまりお利口さんになられても寂しいかな?
苦労した子ほど可愛いと言いますからね!

投稿: ショコラまま | 2010年2月22日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいニューフェース | トップページ | ウオーキング »