« 冬の海まで・・・。 | トップページ | 一番のお気に入り »

気になるな~。

毎年、仕事が暇なこの時期です。

パパさんが何時もより早く帰宅しました。

頂いたゴールデンの携帯ストラップをつけて~。

フィギアっぽくてかわいいheartP1261017_2

ショコラはすぐ反応しました、「何だこれ・誰だこれ?」って感じです。

置いてるだけでお気に召さないよう・・・パクッの前に撤収しました・・・危なかったwobbly

|

« 冬の海まで・・・。 | トップページ | 一番のお気に入り »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

ショコラ君のライバル登場ですか?(笑)

パパさんは、ストラップのフィギアに、ちゃんと「ショコラ」って命名したから、大丈夫だよー、ショコラくん。

投稿: レオン姉ちゃん | 2010年1月27日 (水) 21時14分

レオン姉ちゃんさま

こんな小さな物に気がついたのが凄いと思っちゃいます・・・匂いかな??
私に似て新しいもの好きかな?
食べられなくてホッです!!

投稿: ショコラまま | 2010年1月28日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の海まで・・・。 | トップページ | 一番のお気に入り »