« パピーの頃の保育室 | トップページ | ジャスミンの香り »

「ワン・ツー ワン・ツー」

お正月早々ですが、我が町に「美しいまち推進条例」があるそうです。

市政に無関心な方ですbearing

その中に昨年新しく加わった、条例は、「ふんの害の防止・・・飼い主は愛がん動物が道路、公園などの公共の場所でふんをした場合、これを放置することを禁止します・・・過料(2000円)」

お散歩マナーは大切です。

ショコラが来てから我が家は大量にマナー袋を購入しました(変な所に気合が入りました、ゴールデンを飼うのだから!!)。P1040520

使い心地はと言うと・・紙付きなので採りやすいのです。

今日も「ワン・ツー ワン・ツー」と

ショコラに呟くママさんです。

愛犬家にはマナー袋の粗品はうれしいです。

|

« パピーの頃の保育室 | トップページ | ジャスミンの香り »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
モモパパと申します。
いや~、ショコラちゃん。
とってもカワイイです。
僕も愛犬がいるので愛情がよく伝わってきます。
僕はココログで「新・愛犬モモの日記」というつたないブログをやっております。
是非遊びに来てください。
お待ちしております。

投稿: モモのパパ | 2010年1月 5日 (火) 11時14分

モモパパさま
はじめまして!!
いらしていただいてありがとうございます。
ショコラとお気楽ママのブログです。
もうすぐ2歳になるショコラですそろそろお利口になって欲しいです。
ワンコがいる生活は癒されます。
モモちゃんも可愛いでしょうね。
訪問させていただきます!!
是非またお越しください!!

投稿: ショコラまま | 2010年1月 5日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピーの頃の保育室 | トップページ | ジャスミンの香り »