« 昨日の雪遊びは? | トップページ | 休日の夜 »

昨日のショコラ

今日はrainでした。

楽しみにしていたイエローラブのクララちゃんと遊ぶ約束がお流れになり残念でした。

なので昨晩のショコラにしておきます。

いつものお散歩仲間のパパさん達にべったりくっていて撫でてもらいました。

ショコラはパパさん達が好きです・・・普段、母子家庭だからかな~??

みんなが帰ってから2人でbaseball遊び、目がターミネーターショコラP1190859 P1190862 です。

baseballについた芝の枯れたのいっぱいお持ち帰りbearingママはこれがうっとうしいのです。

P1200872 夕食後はママの側でまったりしP1200904

大好きなぬいぐるみを抑え込んでおねむモード!!P1200907

「写真やめてよpout

もうすぐ2歳なのにまだ、ぬいぐるみで遊んでるショコラですcoldsweats02

今日うれしかったこと、隣の町内に住む、一才4カ月のGRアル君に始めて逢いました。

GRを見かけるとすぐ声をかける変なおばさんになるママです。

ベージユのロン毛できれ~い、我が町にも少しづつGRが増えてきてうれしい・・・それにしてもみんな毛並みが良いな~weep うーん・・・ショコラはショコラ。

|

« 昨日の雪遊びは? | トップページ | 休日の夜 »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

ぬいぐるみに優しいショコラくんですね。
大和は破壊の対象にするだけで遊びもしない乱暴者です。
可愛いくりくりお目々がぬいぐるみより可愛いショコラくんです。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年1月21日 (木) 20時48分

クララちゃんと遊べなくて残念でしたねぇ。

枯れた芝生の草、確かにイラッとしますよね。
それを咥えた口の周りにもイラッ・・・・
いつも軍手をはめていて、その手で払うのですが、全部は払い落せず、結局はブラッシングすることになります。でも、MINTはブラッシングがあまり好きではないらしく、散々、手こずらせてくれます。

クレートのトレーニングよりも、ブラッシングのトレーニングの方が大切かも・・・

投稿: ミントパパ | 2010年1月21日 (木) 23時04分

むっじー大和ママさま
最近、ぬいぐるみの破壊癖は無くなってきました。
楽になったような少しさみしいようなです。
ゴールデンは大人になるとつまらなくなると聞きましたが、きっと子犬の時がヤンチャすぎるからでしょうか・・・??
今はゴールデン以外考えられない我が家です。

投稿: ショコラまま | 2010年1月22日 (金) 21時10分

ミントパパさま
最近はジーンズを履くことが多くなりました。
芝が付いてもお洗濯が簡単フリースは毛も付くのでほとんど着なくなりました。
オシャレは諦めたこのごろです。

ショコラのお利口に出来ること考えてみるとあるかな~です??
MINTちゃんは歯磨き・ブラッシングと少し嫌がっても努力されてますが。
我が家は嫌がって歯があたると、もうこちらが根負けしてしまいます。
今日もおこたつの中にショコラの攻撃にあったブラシを避難させました・・・ブラシの毛をかじりウーンと一緒にでてきますから困ったものです。

投稿: ショコラママ | 2010年1月22日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の雪遊びは? | トップページ | 休日の夜 »