« 定位置 | トップページ | 今日は、お互いお疲れ様 »

今日のお散歩

最近はカメラ持参のお散歩です。

あれあれ、今日は、ブログネタになる消防出初式?

昔は一月七日頃にあった様な気がしますが・・・・。

放水があるはず??・・・見たいネ!!

何時から始まるかもわからず延々と準備から後半の放水まで約2時間グランドにいました・・・お散歩の途中だったので一度帰宅すればよかったのですが、ショコラも付き合わせてしまいました。

消防隊の方々がいてくださるから今年も心地よく暮らせていけるのです、ありがとうございます、感謝しています。

ヘリコプターで消防庁長官からのメッセージが投下され、次々と式典がありました。P1100677

騒音に弱いショコラが心配でしたがなんとかクリアーwink色んな事が経験できればきっと素敵なパートナーになってくれると信じています。

何事も経験の積み重ねだよ・・・ショコラ!!

化学車なども見れました。P1100682_2 P1100683 P1100684 P1100686

気がつくといっぱいの人、市制施行70周年イメージキャラクターの「ふくまる」君とも会えたし、ワンちゃん好きのおちびちゃんとも触れあえて、ショコラには楽しい時間になりました。

御挨拶などの式典が退屈でちょっと、跳びつきましたがボールでごまかし、よく長時間同じ場所で我慢できました。

放水は七色ではなかったような?

偶然出初式も見れていい年になる予感がします。

パパさんは昨日から恵比寿さんのお手伝いに行ってます「商売繁盛で笹持ってこいdollarmoneybag」あら・・・本音が出てしまいましたconfidentワ。

|

« 定位置 | トップページ | 今日は、お互いお疲れ様 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定位置 | トップページ | 今日は、お互いお疲れ様 »