« 散策in松屋町 | トップページ | 昨日のショコラ »

昨日の雪遊びは?

又ショコラに雪遊びをさせてやりたいと、半月ぶり2回目の雪見ドライブですが。

やはり前回の場所が誰もいなくて気楽なので行きました。

ボール遊びにすぐ飽きて匂いつけばかりしてました。雪で汚れが綺麗になっていいけどね!P1170744

もう少し沢山雪のあるところを求めてドライブし引田ダム近くの公園を見つけました。

ショコラはお腹までグサグサと入る感覚が好きなようでどんどん進みますが私達はここで転んでは大変とへっぴり腰のビクビク!!

P1170755 P1170756 P1170757

パパさん大丈夫とショコラの視線は危なっかしいパパさんを見ています。

P1170774 まだまだ、行きたがる・・・雪遊びは楽しいね!!

帰宅後パパさんとまったり過ごしP1170799

P1170802 P1170812 日曜日のの締めくくりは「竜馬伝」のはずが、パパさんの好きな「鉄腕ダッシュ」になってしまいました・・・ママさんはがっかり!!

ワンちゃんのしつけの番組を必死に観るショコラです・・・見習いなさいヨbearing(機嫌の悪いママです。)

|

« 散策in松屋町 | トップページ | 昨日のショコラ »

日記」カテゴリの記事

コメント

雪がたくさんありますね。
パパさんを気遣う優しいショコラくんの表情がいいですね。
大和なら遊びに夢中で振り返りもしないでしょう。
パパさんとママさんが一緒にショコラくんとの生活を楽しんでいらっしゃるのがとても素敵であこがれます。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年1月19日 (火) 06時59分

鉄腕ダッシュを見入るショコラくん、MINTと同じです。
同じような写真を撮ってありますから、またアップします。

MINT家では、八時になると龍馬伝にチャンネル・シフトしました。
この龍馬伝は、実は感慨深く見ています。
何故かと言うと、龍馬の師、武市半平太や高知と浅からぬ縁が出来たからです。
武市半平太、“月形半平太”のモデルと言われていますが・・・。

それと、鰹のタタキ、大好物なのです。

投稿: ミントパパ | 2010年1月19日 (火) 08時30分

むっじー大和ママ さま
我が家は子供たちが小さい時から、雪を見に行くドライブが好きです。
パパさんが大阪人ではないので週末は自然の風景を見たくなるようです。
スキーやキャンプに行かないところが歳ですね~。
この冬もう一度位雪遊びさせてあげたいです。
普段は母子家庭ですーヨwobbly

投稿: ショコラまま | 2010年1月19日 (火) 15時51分

ミントパパさま
MINTちゃんも鉄腕ダッシュみてたのですかhappy01、問題犬、よその家のお話だと客観的に見れますが自分のことになると先生のお話も聞こえてないママですから・・。

今気がつきまました。
我が家が「大河ドラマ」見てないのはパパさんにチャンネル占領されてるからです。
夫婦の趣味が違うのはちょっと面倒です。
ショコラの教育上よくないので喧嘩は避けたいですが(笑)

おもしろそう!!再放送をみます。
私も鰹のタタキ大好物ですdeliciousヨ。

投稿: ショコラまま | 2010年1月19日 (火) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散策in松屋町 | トップページ | 昨日のショコラ »