« 年越しそば | トップページ | 雪遊びクリア »

あけましておめでとうございます。

2010年寅年です。ガァウォー!!

今年もよろしくお願いいたします。

Pc300363 どんな年にしたいか?

家族の健康が第一です。

そして仕事が上手くいきますように穏やかな生活が出来ますようにと願うことはいっぱいですが。

今年もショコラとの生活を楽しみたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

|

« 年越しそば | トップページ | 雪遊びクリア »

日記」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますsnow
昨年は私もショコラままさんとブログを通してお近づきになれて、ホントうれしかったです。訪問してくださってありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いしますvirgo
私もやっぱり家族の健康を祈ります。子供ができると自分の幸せはなんだか二の次になってしまいます・・・。とりあえず娘が成人するまではがんばります(笑)なんて。

年は明けましたが、まだまだおせちつくりに励んでいますdownスタートが遅いのです・・・。あと一品レバーペーストを作って寝ます!

どうぞ、ショコラままさんとショコラくんにとって(パパさんも!)すばらしい一年になりますようにnote

投稿: アリゲーターネオ | 2010年1月 1日 (金) 00時27分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ニューバリケンで安全ドライブできますね。
ショコラくんにぴったりのまっ白ですてきなのです。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年1月 1日 (金) 09時44分

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年一年、健やかで楽しく過ごせますように
ブログ更新も楽しみにしてます

投稿: ラリーパパ | 2010年1月 1日 (金) 10時33分

おけましておめでとうーございまっす(o^-^o)
ショコラファミリーにとって、ステキな1年になりますように。

おNEWバリケンでドライブですか??
ぃいなぁ、ショコラくん。
気をつけて行ってきてくださいねーーwink

私は今日から実家ですー。なまくら娘ですから、こたつでグダグダしてることでしょー。

投稿: レオン姉ちゃん | 2010年1月 1日 (金) 11時43分

アリゲーターネオさま
あけましておめでとうございますfuji
昨年はショコラの突然の引っ張りや育児に一番悩んでいたころエバちゃんに出会え・・・うれしかったです。
とても、励まされましたhappy01
お若いアリゲーターネオさんですがゴールデン・オーナーの先輩、今年もよろしくお願いします。
お料理上手なアリゲーターネオさん、手作りのおせちで、heart02HAPPY NEW YEARheart02

投稿: ショコラまま | 2010年1月 1日 (金) 20時42分

むっじー大和ママ

あけましておめでとうございます 。
今年もよろしくお願いしますrock
バリケンのアドバイスを頂きありがとうございました。
11日一人でレッスンに連れて行きます。
サイズL でよかったです。ショコラも気に入ってます。lovelydog

投稿: ショコラまま | 2010年1月 1日 (金) 20時53分

ラリーパパさま
新年明けましておめでとうございます。
大家族バンザーイpaper
今年はお体に気をつけてお過ごしくださいね。
新年早々、風邪気味です(ご馳走食べて治しますwine
今年も食べることばかりですがショコラ共々よろしくお願いします。

投稿: ショコラまま | 2010年1月 1日 (金) 21時09分

レオン姉ちゃんさま
あけましておめでとうございます。
短いお正月休みです、ご実家でゆっくりくつろいでくださいね・・・それが親孝行ですから・・・。
今年は気合を入れなおしショコラと付き合います(笑)楽しめるかなあ?
レオン君のsnow中ダッシュ早くみたいです!!
今年もよろしくnotes

投稿: ショコラまま | 2010年1月 1日 (金) 21時30分

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

NEWバリケンはショコラくんのお気に召したかな?

暖かくなったら、新しいバリケンでまたドッグランに行きましょうね。
誘ってくださいよ。また、お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: ミントパパママ | 2010年1月 1日 (金) 23時41分

ミントパパママさま
新年明けましておめでとうございます。
お互い新しい家族が増えたはじめてのお正月ですね。
新婚さんは温かくていいものですねheart04
何時までも仲良く助け合って幸せな家庭を築いていって欲しいものです。
息子にも今の優しい気持ちを持ち続けてほしいです。
バリケンなかなかいい感じです。
MINTちゃんにもお勧めです。

投稿: ショコラまま | 2010年1月 2日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年越しそば | トップページ | 雪遊びクリア »