« 「ワン・ツー ワン・ツー」 | トップページ | 七草がゆ »

ジャスミンの香り

以前はローズの香りが大好きでイングリッシュローズやオールドローズの鉢を集めていましたが、ショコラが来てから庭はほったらかしになっています。

最近の好きな香りはジャスミンです。

もちろん、ジャスミンの木もあります、まだ小さいですが(時々白い花が咲き、微かな香りがします。)大きくなって欲しい!!

昨年末、手に入れたHARNNのジャスミンの香りのボディークリーム&ラベンダーも入ったバスソルト・・・お風呂上がりにつけると、手はツルツル頭の中はsleepyホワーンhappy01スパに行った感じででしょうか・・・。P1060615 ジャスミン茶もくつろげます。

温泉いきたいな~spa

今年も、ホワーンとこんな感じで始まりました。

P1060647

ショコラもまったりsleepyだね。

|

« 「ワン・ツー ワン・ツー」 | トップページ | 七草がゆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

うーーん、想像しただけで、優雅な気分になってきましたー。
ジャスミン茶、美味しいですよね。
香りに包まれると、自分がセレブになった気がします( ̄ー ̄)ニヤリ

まったりしたショコラくん、めちゃくちゃカワイイですc(>ω<)ゞ
絵葉書っぽくて、この画像好きです

投稿: レオン姉ちゃん | 2010年1月 6日 (水) 23時10分

レオン姉ちゃんさま

好きなもの好きな香りに包まれてると幸せで~す。
ジャスミン茶は少し濃い目が好きです。
ありがとう!!ショコラのこの写真は、ボール遊びに疲れてねむい顔ですが・・・低い姿勢で撮りました、ショコラは「また、写真かdespairいいかげんにしてくれよ!!」でしょうか!!

投稿: ショコラまま | 2010年1月 7日 (木) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ワン・ツー ワン・ツー」 | トップページ | 七草がゆ »