« やっとお掃除 | トップページ | 「ワン・ツー ワン・ツー」 »

パピーの頃の保育室

ママさんの丸めたレッグウオーマーを咥えてる??ショコラが我が家に来た2ヵ月位から数カ月間、パピーの時過ごした場所です。Pc240200

階下のショコラの様子がわかる様に階段を上がると私達の寝室です。

廊下を子供用のドア付きストッパーで仕切りシートを敷き詰めて・・・大変でした。

子犬には広い場所なのに出たいとキュンキュン鳴いてばかり(不安だから当たり前)構いたいけど心を鬼にして無視したり・・・。

何時までシート代がかかるのだろう・・・と怖かったころです。

でもでも、今は・・・車から出したバリケンに自分から入ってました。

お外犬もいいねえwinkP1040501

一見お利口になったかな?・・・ママさんはそんなショコラについ騙されるのですbearing

|

« やっとお掃除 | トップページ | 「ワン・ツー ワン・ツー」 »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

お利口さんなお顔のショコラくんです。
彼らは私たちが思うより狭い空間に安心するようです。
日中静かに観察してみると、遊び疲れたら自分からバリケンに入って休んでいます。
ショコラくんにもいい空間になって欲しいです。

ママさんはきれい好きですね。
掃除が苦手なアバウト大和ママとしては、見習わないといけません。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年1月 4日 (月) 18時18分

むっじー大和ママ さま

狭い所がかわいそうと思っていましたが、間違いでした、囲まれて安心なのでしょうね・・・助かります。
私、片づけ・掃除苦手なのです~。
台所掃除は半日掛かりました・・・ベテラン主婦のはずなのに、お嫁さんを見習う姑になりましたwobbly
お台所明るくなりましたhappy01happynotes


投稿: ショコラまま | 2010年1月 4日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとお掃除 | トップページ | 「ワン・ツー ワン・ツー」 »