« 今日は、お互いお疲れ様 | トップページ | 小さな奪い合い »

箱入り息子

寒~いです。

大阪の北海道??の我が町です。

今朝はバケツに氷が1センチ張りました、初氷です。P1140718 P1140721 P1140724 P1140726

氷を取り出し割るとショコラは食べました・・・ホントいやしいよ。

廊下犬のシヨコラですが、

昨晩から、かわいそうになり夜だけ、ドライブ用のゲージを茶の間に置きました。

まさしく箱入り息子です・・・。

ドライブの度に破れがひどくなり、今や破れたところから出入りができるようになってしまいましたsad

MINTちゃん家も同じようなゲージを購入された様ですが、くれぐれも破壊にはお気をつけてくださいね!!

やはり、温かいのかぐっすり寝ています(ニンマリ)。

私が寝る前にもう一枚毛布をかぶせようと思っています。

どんだけ箱入りなのcoldsweats02

|

« 今日は、お互いお疲れ様 | トップページ | 小さな奪い合い »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

我が家は玄関の箱入り息子です。
夜9時半を過ぎると自分でバリケンに入って寝てしまいます。
毛布を敷いてコタツの上掛けをかけてあげます。
ショコラくんはぬくぬくでいいですね。
破れ目からのぞく顔が可愛いです。
わんこは狭い所が好きですね。
完璧な箱入りショコラくんです。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年1月15日 (金) 07時20分

我が家は明日に届く予定なので、
どんな反応をするのか興味深々です。

ショコラ君や大和君のように、ちゃんと入ってくれるでしょうか?
葵ままさんからもアドバイスを頂きました。

明日に乞ご期待です。

投稿: ミントパパ | 2010年1月15日 (金) 23時26分

むっじー大和ママさま

自分から寝に行くなんて、大和君賢い!!
ショコラは嫌々の「ハウス」ですが、放っておいて朝、見るとハウスで寝ています・・・ハウスが落ち着く場所になっています。

我が家は夏は暑すぎるからとクーラーの部屋にいれ、
冬は寒いからと暖めたりで、考えてみるとパパさんより大切にされているショコラです(笑)

大和君も大切な箱入り息子notes

投稿: ショコラまま | 2010年1月16日 (土) 22時44分

ミントパパさま

車用のゲージどうでしょう?
MINTちゃんの反応気になりますねhappy01
是非、「箱入り娘」のMINTちゃんを見せてくださいね。
ゲージが好きになるといいですね。

我が家はゲージに入れてrvcarの窓を出来るだけ開けるようにしています・・風が入ると落ち着くようですよ!!

投稿: ショコラまま | 2010年1月16日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、お互いお疲れ様 | トップページ | 小さな奪い合い »