« うれしいプレゼント | トップページ | 静かになったね! »

猛獣の匂い??

Pc240191_3 イブは孫たちと海遊館へ行きました。

ペンギン行進や大道芸を楽しみました。

ショコラには音の鳴るペンギンのぬいぐるみのお土産です。

いつもお利口にお留守番ありがとう。

もうすぐ2歳になる雪ちゃんもこれが欲しかったようです・・人も犬も好みはいっしょネ!!

そして年賀状が出来上がりホッ!!

少し寝不足でしたが、姫路セントラルパークのサファリへママさんのcarで行きました。

ポッカポカ陽気に動物たちもお昼寝してました。

Pc260227

Pc260229

Pc260240 年末だからか空いていました。

帰宅後お留守番だったショコラは車のタイヤをひつこく匂っていました。

ライオン・トラ・チーターたちの匂いが気になるショコラでした。

今日はデンジャラスなママさんの運転に、しーちゃんが車に酔ってしまい、しいちゃんママがお洋服一式を買いに行くはめになりました。

子育ては大変だね・・・つづく。

|

« うれしいプレゼント | トップページ | 静かになったね! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしいプレゼント | トップページ | 静かになったね! »