« パリ・ド・中之島 | トップページ | 猛獣の匂い?? »

うれしいプレゼント

年末になり、アクシデントがあったりで、用事が遅れ気味です。

まだ、年賀状作成中sadもう少しで出来上がりそうですが・・・。

孫のしーちゃんとゆきちゃんが来てます。Pc240164

夏より随分なかよしになれてます。

Pc240150 そして、昨日のクリスマスイブは同い年のラブちゃんとボール遊び・・・なんだかいい感じのふたりです。Pc240181

遊びまわりバテバテの2匹です。

何よりのプレゼントでした。

|

« パリ・ド・中之島 | トップページ | 猛獣の匂い?? »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ショコラままさんへ
たまにしかコメントできずいつも読み逃げですいません~
入院中はワンコに触ることもままならずショコラちゃんの様子を見ては楽しませて頂いたうえに暖かいコメントまでも頂き、闘病(大げさ)の励みになりました
仕事に復帰してからは、読み逃げになると思いますが、更新楽しみにしています

投稿: ラリーパパ | 2009年12月26日 (土) 13時06分

お、ショコラくんに彼女(ラブちゃんは女の子ですか?)できたのかな??

レオンにも、こういう遊び友達がほしいです。
同じ町内にゴールデンを飼っている家が2件ありますが、散歩で出会っても、みんな違う道に行ってしまいます(´・ω・`)ショボーン

互いに興奮しちゃうからでしょうが、私は交流したいのになぁ。

投稿: レオン姉ちゃん | 2009年12月26日 (土) 13時27分

ラリーパパさま
退院おめでとうございますbirthday
無理しないでくださいヨ!!
私こそ何時も読み逃げですのでお互い様ですね(笑)。
パパさん家のみんなかわいいですが私はどうしてもみるきぃちゃんを応援してしまいます。
ポチッもみるきぃちゃんですよっ。
お正月をおうちで迎えられる幸せを噛みしめてくださいねhappy01

投稿: ショコラまま | 2009年12月26日 (土) 23時05分

レオン姉ちゃんさま

わー!!私も一緒です。
私は近づこうとするのに無視されることありますよ、ショコラにゴールデンの遊び相手がほしいです。

このラブちゃんは運動不足、しつけの先生の生徒ですが飼い主さんは余りトレーニングに興味がないので時々一緒に遊べるようにしていただいてます。
ショコラは優しく気ずかっていますが、ガールフレンドの感覚はなさそうです・・・レオン君と一緒でまだお子ちゃまです。

投稿: ショコラまま | 2009年12月26日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パリ・ド・中之島 | トップページ | 猛獣の匂い?? »