« 今朝の格闘 | トップページ | 出来ました。 »

奮闘中!!

パソコンを新しく買いました。

P1000195_2 いつものFMVそしてジャジャーンと「Windows 7」です。

何しろ、お年のママさんですので、設定に時間が掛かります。

セキュリティー・インタネット・筆まめ・プリンターまで接続できたのに・・・?

デジカメのメモリーが差し込めない??なんで・・・ですか!!

明日、電気屋さんへ聞きに行きますぅ・・・ハーdespair

保存していたショコラのパピー時代の画像がありました。

NEWパソコンの画面に子犬のショコラをスライドショーにしました・・・かわいいくてずっと画面を見ながらニンマリしていますheart02こんな時もあったのね!!

眉間のしわは赤ちゃんの時からだったのね~confident

|

« 今朝の格闘 | トップページ | 出来ました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝の格闘 | トップページ | 出来ました。 »