« 静かになったね! | トップページ | 破りおさめ »

私達の友達だよ。

先日の祭日にギータさんがショコラと私に会いにきてくださいました。

お休みだったのでご主人も一緒でした。Pc230146 Pc230145

ショコラはお散歩で何度も会っていたので、ご主人にも一度も吠えなかったです。

大喜びでした。

ご主人はインドにも日本風の庭を造りたいと話されていました。

我が家の古くささに驚いたり、面白がったりconfident

来年早々、滋賀へ引っ越されるとか・・・JRだと遠くないので、又の再会を約束しました。

お若いギータさん達にはかなわない夢はないと思います。

応援していますlovelygood

|

« 静かになったね! | トップページ | 破りおさめ »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静かになったね! | トップページ | 破りおさめ »