« 大晦日ですねぇ。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

年越しそば

今日はパパさんの仕事納め、ママさんは事務所にtulipを飾りにいきました。

午後からPc310366 近所にある美味しいお蕎麦屋さんでママさんは大好きな「ニシンそば」パパさんは何時もこれを頼みます何か?知りませんが。

強風の中お墓参りをし帰宅・・・待っていたバリケンLサイズが届きましたheart02

Pc310367 パパさんを手伝うつもりなのか、パパさんが家にいることがうれしいのか?

ずっとつきまとい邪魔するショコラです。

そして、又大物を咥えて運び出しました。Pc310378

Pc310380 段ボールでひと遊び、組み立て中もうろつきパパさんの「ハウス!!」にどっちに入るの?

「オッ!!ショコラこれがハウスとわかってるよ」賢いと言いたげなパパさんですが、

ショコラはホームステイ中バリケンがベッドでした。

明日はこれに入りドライブに行きます。

|

« 大晦日ですねぇ。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ぉおーー、ステキなバリケンだ^^

私もドライブにはバリケンにしようか考えてます。
やはり通販ですか??

投稿: レオン姉 | 2010年1月 1日 (金) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日ですねぇ。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »