« 思い出のイタリア | トップページ | ボール探知犬 »

今日は神戸

学生時代の友人と神戸散策に行ってきました。

天気予報はrainのはずが・・・とてもいいお天気&ポッカポカ。

我が町の方が寒い。

我が家から三宮までは阪急特急で十三経由で45分位です。

ショコラには最近お気に入りの場所で早朝baseballダッシュをさせました、もちろんお利口にお留守番したショコラには再び、暗がりでbaseballの猛ダッシュのご褒美。

今日のランチは行き当たりばったりなのに大成功でした。

神戸大丸近くのビルの10F「オルフェ」のランチ「クリュテイエ」

何時ものランチと違う雰囲気でちょっとお洒落!!

Pb301018 とても、cameraを出せない気の弱いママさんです(残念)写真なしなのでホームページで雰囲気をみてください。

お料理・・・とても、とても、GOOD!!フランス語を勉強している友人も満足!!

Pb301020 ルミナリエの準備は完了?去年も昼間パパさんとここに来た記憶があります、夜はまだ見たことないですが。

Pb301027 そして、トアロードを散策中に出会ったのはプードルとオーストラリアン・シェパードとのMIX犬「みきちゃん」ポインセチアの髪飾りがキュート、思わずナデナデしちゃいました。

山手へ坂をブラブラ歩くとあの有名なプチホテル「北野ホテル」を発見!!

見過ごすところでした。

Pb301028 ケーキセットでおしゃべりしました。

又も、cameraを出す勇気がなかったです。

林家パー子になりきれないショコラままです。

Pb301034 お土産はトアロード中ごろにあるパン屋さんで買った柚胡椒のついたベーコンエピ癖になりそう・・wineに合います。

次回のランチ候補は見つけてきましたよ。

|

« 思い出のイタリア | トップページ | ボール探知犬 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出のイタリア | トップページ | ボール探知犬 »