« 破りおさめ | トップページ | 年越しそば »

大晦日ですねぇ。

2009年の大晦日を迎えました。

今年はブログを始めた年・息子が結婚した年など・・・思い出に残る年になりました。

Pc280282_2  ショコラが我が家の家族になり、育児に悩む中ブログを通じてゴールデンとの楽しみ方を教えていただき、素敵なご家族とも出会えることができ、とても幸せな一年でした。

皆様ありがとうございましたlovely

やんちゃな息子の日・少しづつお利口な子になってる日・・・など、まだまだどんな子になるのか想像できません???

変な日本語・誤字・つまらないネタでお見苦しいでしょうが来年も見に来てくださいね。 

皆様ご家族おそろいで良いお年をお迎えください。

ママさんは朝になれば真面目にお正月の準備しますよ!!

「ちょっと一休み」が長過ぎたねbleahPc280304_2

|

« 破りおさめ | トップページ | 年越しそば »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

色々楽しい事が盛り沢山の一年でしたね。
我が家でも思い出多い年でした。

来年もいい年でありますように
また、暖かくなったらドッグランで一緒に遊びましょうね。
来年も宜しくお願い致します。

投稿: ミントパパママ | 2009年12月31日 (木) 15時23分

ミントちゃんの弟ということで、ショコラくん、ママさんとのすてきなご縁をいただいてうれしく思います。
これからもご交誼お願いいたします。
良いお年をお迎えください。

ずっとブログ楽しませていただきます。

投稿: むっじー大和ママ | 2009年12月31日 (木) 15時42分

今年はショコラ君、ショコラパパ&ママと出会えてウレシイ1年でした(◎´∀`)ノ

お利口なショコラ君のいたずら、とても可愛く大好きdす。
来年は一緒にドッグランで遊んでください。
来年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

投稿: レオン姉ちゃん | 2009年12月31日 (木) 19時43分

ミントパパママさま

MINTちゃんファミリーに出会えてとても幸せな年になりました。
大晦日はご家族お揃いでにぎやかにおすごしでしょうか?
来年も良い年になりますようにlovelyドッグラン楽しみにしています。

投稿: ショコラまま | 2009年12月31日 (木) 21時04分

むっじー大和ママ さま
今や大和君&ママさんの大フアンですheart02
来年も楽しい話題がいっぱいの幸せな年になりますように、来年もよろしくお願いしますpaper

投稿: ショコラまま | 2009年12月31日 (木) 21時17分

レオン姉ちゃんさま
この一年ありがとうございました。
ブログを初めて第一号のコメントを書いて頂き、いっぱい、いっぱいの温かいheart02でショコラままは癒されました。
来年温かくなったらレオン君、MINTちゃんとドッグランでお会いしましょう・・・パパさんもネlovely

投稿: ショコラまま | 2009年12月31日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 破りおさめ | トップページ | 年越しそば »