« 学生気分です | トップページ | 奮闘中!! »

今朝の格闘

晩からrainです。

少し冷えてきました。

廊下隅っこ犬のショコラもかわいそうかな?

石油ファンヒーター(灯油が安い時に買いましたが・・・最近はお高くつきます。トホホ)

を出しました。

ストーブになれないショコラは気にしています。

少しお利口になったので油断してたらママさんの消しゴムがこんなことにPc051082bearing テーブル周りで追いかけっこし、やっと口の中から奪い取りました。

再挑戦の機会を狙うショコラです・・・消しゴムは食べ物ではありません。Pc051085_3

叱られてもすぐ忘れる のよね~。 Pc051093

|

« 学生気分です | トップページ | 奮闘中!! »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

!!(゚ロ゚屮)屮あらあら、消しゴム・・・・。
食べてしまわなくて良かったですね。

レオンも油断ないですよー。
「あっ」と気づいたときには、すでに遅しです。

噛んでもいいよってあげた物は、なぜか噛まないんですよねーー、なんでだろ。

投稿: レオン姉ちゃん | 2009年12月 5日 (土) 22時06分

ショコラくんは暖かいストーブに慣れないのですか?
MINTなんかは暖房のエアコンの下でポカポカになりながらお昼寝です。だからいつまで経っても毛が抜け続けています。

最後の写真はお部屋の中で喜んでいるショコラくんですね。イケメンでとってもいい感じですねぇ。

投稿: ミントパパ | 2009年12月 6日 (日) 22時09分

レオン姉ちゃんさま 最近、少しわかり会えてきたと思ったら・・・こんなことですwobbly奪い返すのに凄まじい戦いになります!!

投稿: ショコラまま | 2009年12月 6日 (日) 23時26分

ミントパパさま 最初から廊下のサークルで寝てます・・・寒くても。 少し可愛そうかなと 今日、コーナンで窓際あったかボードを購入しました。ショコラは囲まれてる方が落ち着くようですし、大分、暖かそうです。ミントちゃんは可愛い眠り姫ですね!同じ部屋で一緒に寝たほうが絶対コミュニケーションとれますね・・・まだ大型犬に戸惑ってる我が家です!

投稿: ショコラまま | 2009年12月 7日 (月) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学生気分です | トップページ | 奮闘中!! »