« お歳暮シーズン | トップページ | 最初の一歩 »

あったか&かわゆい

先日、ショコラとふざけていて膝が痛くなってます・・・。

年齢+オーバーウエイト+ショコラとの過激な遊びが原因です。

撫でてほしいと私の脇の下から頭を入れ無理やり自分の首回りを撫でてぇと催促します・・・それが強引なこと・・・、そんな感じで膝にも30KGの体重が圧し掛かりました・・・か弱いママbleahにはつらいし、即座に交わす運動神経もなくて・・・トホホです。

そして、鍼の先生に薦められこの、温かいかわい子ちゃんをママ自身のためにソニープラザで見つけました。2009_1217_212845pc170034

なのに・・・もう、ショコラの異常な反応!!

お台所に置いているのに尻尾を大振りしてます・・・鈍感なママは気がつかずでした。

ショコラの視線の先にはこの湯たんぽ・・です。

2009_1217_211103pc170020 もう、ショコラのペットになった湯たんぽちゃんです。

2009_1217_234135pc170036 中身はやはりゴム製、大好きだから仕方ないネ!!

|

« お歳暮シーズン | トップページ | 最初の一歩 »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

あは~かわいい。エバはそういう時期とっくに過ぎ去ってしまったので、なんだか懐かしいです。好きなものがあっていいですね、ショコラ君。エバは小さいときから物への執着があまりなくて。もっと色々なものを見せたりしてあげるべきだったのかな?なんて思います。小さいときに思いっきりしたいことしたコの方が賢くなる気がします。

偶然にも私もひざが痛いんですぅ。雪かきで用水路に落ちかけて、青あざになってしまいました、トホホ。お互いはやく良くなるといいですね。

投稿: アリゲーターネオ | 2009年12月19日 (土) 22時18分

アリゲーターネオさま
エバちゃんはもうすぐ4歳になるのですね。
ゴールデンは2歳になると落ち着くと聞いたことがありますが・・・。
ショコラは2歳まであと、2カ月です・・・エバちゃんのようにお利口さんになるよう期待していますhappy01
大きいsnowが出来そうで、楽しそうですが、コワイsad、用水路に落ちたら大変です、気をつけてください。
雪の日のおしゃれは長靴ですね。
「AIGLE]や「HUNTER」などタウン用に履いてる若い人をよく見かけます。
是非、ゴムブーツでおしゃれしてください。
ちなみに私は。「AIGLE]ですが、ジーンズをINするには「HUNTER」の方が良かったようです。

投稿: ショコラまま | 2009年12月20日 (日) 01時41分

大和が来てから、とても痛かったひじがいつの間にか治っていました。
2~3か月に一度痛み止めの注射に通っていたのがうそのようでした。
でも、じゃれたりしていると腰が痛くなったりするので、年齢とともに体力の衰えを自覚せずにはいれれません。
ゴールデンとの生活は体力勝負のような気がしています。
ママさん、お怪我のないように。

投稿: むっじー大和ママ | 2009年12月20日 (日) 13時27分

HUNTERをご存知なんて、ホントショコラままさんはおしゃれですね!
わたしもAIGLEです。でもHUNTERを買えばよかったかも~とちょっと後悔。色がかわいいですよね★

エバはお手本になりませんよ~~~。

投稿: アリゲーターネオ | 2009年12月20日 (日) 13時52分

むっじー大和ママ さま

ショコラも成長し随分楽になりました。
トリミング台も持ってらっしゃる大和君ママさん、ママさんの生活、何時もすごくパワフルだなあ~と感心しています。
私も、大嫌いなエクササイズですが、まずスクワットから始めます・・・ショコラから元気をもらい、気がついたら痛みがなくなっていた・・・なんていいですlovely

投稿: ショコラまま | 2009年12月21日 (月) 01時19分

アリゲーターネオさま
エバちゃんママもAIGLEですか・・・。私はカーキーですが、紺に赤のライン入や全体が赤も綺麗な色です。HUNTERは「マーガレット・ハウエル」のショップでセレクトさていましたが、最近は、若者のセレクトショップでよく見かけるようになりました。
どちらも結構よいお値段なのでどっちにしようか真剣に
選んだつもりでしたが私には履き口が狭くちょっと失敗でした。でも、使っていますヨ!!
小さい子供さんと一緒に生活出来るエバちゃんは思いやりを持ったいい子だと思いますhappy01

投稿: | 2009年12月21日 (月) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お歳暮シーズン | トップページ | 最初の一歩 »