« 奮闘中!! | トップページ | わかるの?? »

出来ました。

写真が取り込めました。ホッ!!2009_1208_203739pc080004_3

機種が変わると表示も変わりなかなか対応ができにくくなってる・・・自分に悲しくなります。

電気屋さんには足を運ばなくても出来ました。

NEWパソコンは薦められて紺色にしましたが、見難いかな、そのうち慣れるでしょう。

|

« 奮闘中!! | トップページ | わかるの?? »

日記」カテゴリの記事

コメント

New PC しかも windows7 ですか。
どうですか? 使いやすいですか?
ミントパパの愛用機はNEWのLaVieの白で、あまり評判のよくないVistaです。
でも、人が言う程にVistaに対する不満はなく、むしろ使い易いと思っています。

ショコラくんの幼い頃はオメメぱっちりで可愛いですねぇ。

投稿: ミントパパ | 2009年12月 9日 (水) 23時18分

ミントパパさま
よくわかりませんがwindows7 結構使い易そうです。
今日は「筆まめ20」をインストールしました。
体験版だけでは使えないものもありますね。
色は白の方が目には楽そうです・・・失敗!!
ウーン・・・ショコラの目は以前のシェルティーのてつ君にそっくりの目です。
なので、ゴールデンらしくないのかもしれません。
ショコラは子犬の時ずっとこの目で私を観察していました。
ママさんはどんな人かな?心許せるかな?って感じでしょうか・・・。
今は、甘えん坊でよくニコニコします。

投稿: ショコラまま | 2009年12月10日 (木) 19時21分

大和が家へやって来てブログを始めようとしたところ、いきなりパソコンが壊れてしまい、夜、家電量販店へ飛んで行きました。
閉店後の巨大な電気店を私ひとり貸し切って今のパソコンを購入し持って帰った思い出があります。
店員さんはいやな顔一つせず田舎のおばちゃんにとても親切にしてくださいました。
それから電化製品はそのお店と決めました。
1年前使いにくかったVistaにやっと慣れたのに、もう”7”が出ましたね。わたしついていけそうにありません。
さすが、ショコラママさんは時代の流れに乗っていますね。

投稿: むっじー大和まま | 2009年12月10日 (木) 20時28分

おnewのラップトップ!我が家のと同じです。
主に夫の勉強用なので私はほとんど使ったことないですが、どこへ行っても誰に見せても褒められるすぐれものらしいですよ★ただ持ち運びには重すぎて困っているようです。
あと、我が家のは黒なんですが、エバの毛が静電気でよくくっついてます。
我が家もずっと富士通しか使ったことないんです・・・でもいつかアップルがほしいな~なんて。

年賀状の作成、サクサク行けそうですね。がんばってくださ~い!

チビショコラくん、癒されます(・∀・)イイ!

投稿: アリゲーターネオ | 2009年12月10日 (木) 23時02分

むっじー大和ままさま

閉店後に色々相談に乗っていただけるのは親切ですね・・・そんなお店大阪にはあるでしょうか?
大阪の有名家電量販店、普段の日は店員さんも少なくなかなか、呼び止めることができなくて時間が過ぎていきます。私は家に近くて、すぐ飛んで行けるお店にしています。
いい店員さんに出会えるとアフターサービスにも便利ですね。
以前のVistaは今修理中です。
ショコラとふざけていて落としましたweep
徐々に液晶がおかしくなりました。
戻ってくるまで2週間ぐらいだとか・・・初め我慢するつもりでしたが、もう、どっぷりパソコン漬けの私がいました。
私Vistaと7の違い解りませんcoldsweats02でもセットアップは意外と簡単でしたよ。

投稿: ショコラまま | 2009年12月11日 (金) 17時40分

アリゲーターネオさま

エバちゃん元気ですか?
更新楽しみにしています。
やはり、見慣れた画面がいいですね!!
アップルってなんか・・・かっこいいですが・。
私は現在、富士通派です。
電話サポートも気に入っています。
確かにキーボードの汚れが黒い色は目立ちますね。
お掃除苦手の私には汚れが目立つぐらいがいいかもです!
今晩から、パパさんの仕事用のアドレスを沢山取り込みます。
スムーズに出来ますように。
そして、2か月のパピー時代のエバちゃんもかわいいlovely

投稿: ショコラまま | 2009年12月11日 (金) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奮闘中!! | トップページ | わかるの?? »