« 何だかまったり&はじめまして | トップページ | ショコラの日常 »

紅葉は?

もう、11月??この気候で??

今日は、京都へrvcar行くことにショコラもいっしょです。

Pb010474_2 紅葉はまだですが・・・緑もきれい~!!

ショコラを車に残し、足早にお参りしました。

大好きな寺町を散策・・・!!

行く度に違う発見がありまだまだ、マイブームの京都です。

ランチは寺町で「おばんざい+おうどんセット」を食べました。

Pb010491 雨が降り出し早い帰宅となりましたが車中はこんな状態です。

Pb010501  パパさんの肩に顎を乗せ甘えるショコラ!!

Pb010505 今日もネットの被害は広がりましたbearingもう知らないよpout!!

|

« 何だかまったり&はじめまして | トップページ | ショコラの日常 »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

日曜日は京都に来てはったんですねhappy01
紅葉は来週あたりからでしょうか・・・
私の友人達の間では善峯寺の紅葉mapleが一押しのようです(ミントパパママは桜の頃cherryblossomしか行った事がありませんが…)
お参り中、ショコラ君は車中でお留守番出来るんですねぇ?やっぱりお利口ですね。
ミントは絶対に無理ですsad
パパさんに甘えてるショコラ君、可愛いーぃlovely
ネットと格闘しているショコラ君、うーんなかなかいい面構え(ママさん、ごめんなさい)

投稿: ミントママ | 2009年11月 2日 (月) 16時07分

ミントママさま

パパさんの希望で吉田神社へ行きました。
外国もいいけど秋の京都のまったり感はホッとします。
善峯寺の紅葉mapleお気に入りに加えましたheart02友人と行きたいと思います。
ホームステイ様に購入した折りたたみのゲージですが主にドライブ時に使用しています。
反対側も大きく破られてますので、もうお泊まりには使えませんweep・・・どこでも側にくっ付いていたいのでしょうか甘えた君です。
私達が車から離れる時「わん!!」と言ってました。
紅葉の季節美人のMINTちゃんとのお散歩楽しんでくださいねnotes

投稿: ショコラまま | 2009年11月 2日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何だかまったり&はじめまして | トップページ | ショコラの日常 »