« 一才9か月になります。 | トップページ | 見つめる先には・・・。 »

ボールへのこだわり。

今日はパパさんはgolf

ママさんはやっと冬物の洋服を出したりでお片付けができました。

座敷が寒いのでデロンギを出しました。Pb150670

いけないけれどアロマの香りを付けた濡れタオルをストーブの上に置くと、

とてもいい香りで嫌なにおいが一掃されます。

そして、休日の夕方のお散歩は何時もよりパパさん達がいっぱいです。

まだ、5時30分なのに皆が帰ったグランドはもう真っ暗です。

ショコラもパパさんと楽しみました。Pb150672

「ショコラ、タッチ!!」出来てるけど年賀状に載せるほどでもないねぇ~。

Pb150678

今日のボールの収穫は2個、最近はボールのレットリーブよりボール探しが楽しいようです。Pb150688

狙いをつけたら90%の確率で持ってきます・・・すごーい嗅覚です。

そして投げてほしいボールは新しく見つけ出したボールなのです・・・同じようなボールなのにショコラにはわかるのです。

そのこだわりは何なのよ~sad

|

« 一才9か月になります。 | トップページ | 見つめる先には・・・。 »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

日が暮れるのが早くなりましたね。最近我が家は夫が早朝散歩に行くのが日課になっています。私はサボり気味です・・。でもやっぱ家族揃ってのほうがエバもうれしそう。ショコラくんんはどうかな??
タッチの練習してるんですね~。ショコラくんも顔が真剣(笑)。なんだかんだで年賀状の季節が来てしまいますね。今年はどうしようかまだ考え中です。

投稿: アリゲーターネオ | 2009年11月15日 (日) 23時59分

アリゲーターネオさま

寒いお外への散歩は私も遠慮したいで~す。
主人は五時起床なので「朝のお散歩はまだ暗いぞー」と私に助けを求めてるのかな?
聞こえなかったことにしておきます(笑)。
エバちゃん幸せですね・・・お譲ちゃんと遊べて!!
ショコラは老夫婦のおもちゃですからね「タッチ」はさせられるし・・・なんでこんな家に来てしまったのだろうと!!
この一年はショコラに振り回されて早かったです・・・。
来年はショコラとの生活を楽しみたいのですが・・・。

投稿: ショコラまま | 2009年11月16日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一才9か月になります。 | トップページ | 見つめる先には・・・。 »