« かわいい・・・でも、コワ~イ!! | トップページ | ご機嫌な秋の朝 »

イテテェー・・・です。

今朝は、寒かったです・・・ブルブル。

パパさんが何時もより早く出勤したので散歩はママさんと行きました。

ボール遊びに集中できない・・・・なになに??何か食べてるョbearing

鳥の糞でした。

渡り鳥が来るとグランドはみどり色のフンだらけになります。

ロングリードは濡れるしママさんの手は冷たくて痺れるし・・・で、

ショコラのマイペースさに、

ちょっとパパさんの苦労がわかったママさんです。

お散歩後ショコラは座りたいのに座れない??Pa310429_2

よく見てみると、尻尾に2個のくっつき虫が絡まってました。

これが犯人か?と確かめるショコラ。

気持ち悪いとおとなしくなるショコラを発見・・・たまにはくっつき虫もいいかなと意地悪になるママさんです。

|

« かわいい・・・でも、コワ~イ!! | トップページ | ご機嫌な秋の朝 »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

秋は、ひっつき虫の季節ですよん。
この大きいのも取るの大変ですが、小さいひっつき虫は、めちゃくちゃ大変です。
大変なのに、レオンが嫌がって暴れます。そうなると、私とpunchレオンの戦いが始まるのです(笑)



息子さんの新婚旅行でのライオンと歩くツァー・・・・・見てるほうがドキドキします。
いくら調教されてるとはいえ、野生のライオンですもん。
けど、私も一緒に歩いて、触りたいです

投稿: レオン姉ー | 2009年11月 5日 (木) 00時03分

レオン姉ちゃんさま

そうでしたね!!
小さいひっつき虫の方が大変ですよね(笑)
レオン君との戦いは避けたいですよね(笑)
お散歩コースも季節によってコースを変更した方が良いかな??

ライオンとお散歩だなんて・・・シェパードでも怖いshock私には信じられない!!
でも、ライオンとの記念写真はちょっとうらやましいですが・・・。

投稿: ショコラまま | 2009年11月 5日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい・・・でも、コワ~イ!! | トップページ | ご機嫌な秋の朝 »