« もうすぐ・・・・。 | トップページ | 私の愛用品 »

今日は秋色のブーケ

今日のレッスンは花材が多いのに楽勝!!

何時も真ん中に来るべきお花が動いてしまうのですが、今日はダリヤ(ブラッキー)が、きちんとセンターにスパイラルも上手くできました。Pb110530 Pb110542

雨の中、今朝のショコラのお散歩は・・・・

グイグイ川の側へ接近・・・雨風のためコンビニ傘が壊れてしまいました。

「そこまでしてお散歩しなくてはいけないの??あぶないでしょbearingPb110510 Pb110513

ママさんのボヤキにちょっと、遠慮気味のショコラでした。

|

« もうすぐ・・・・。 | トップページ | 私の愛用品 »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

雨の日の散歩は全くウンザリしますよね。
今日の朝は強い雨で、しかもまだ薄暗かったのに、
MINTはグイグイと引っ張っていつものコースを
行こうとしました。しかし、あまりの雨の強さに
途中からUターン。必要最小限の散歩で終わりに
したのですが、雨の日の散歩はその後が大変。
タオルを何枚も使って乾かすのですが、その度に
今度こそ合羽を買おうと思うミントパパです。

投稿: ミントパパ | 2009年11月11日 (水) 23時07分

ミントパパさま

早朝からのお散歩ご苦労様です。
短毛のショコラでも背中が濡れると乾くまで時間がかかります。
フサフサのMINTちゃんにはレインコートはお薦めです。
雨の日の我が家では出かける時にタオルを玄関土間の上に敷いておきます、帰宅後タオルの上に「おすわり」「ダウン」と言うとショコラはタオルの上でお腹回りを
勝手に拭いてくれる・・・楽チンでしょうhappy01
ズボラままが考えました!!
試してみてくださいネ。

投稿: ショコラまま | 2009年11月11日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ・・・・。 | トップページ | 私の愛用品 »