« 紅葉のお味は!? | トップページ | はーるばる来たぜ・・・・へ »

うれしい連休です。

今朝はパパさんもお休みです。

躾の先生がワンちゃんとドッグダンスに参加されるので宝塚のスポーツセンターまで観にいきました。

Pb220853 もう白内障で視界が悪くなり足の痛みもあり今回が最後の出場になる11歳の黒ラブちゃん・・・上手くいくかドキドキだとか!!

ビデオも持って応援に行ったのに場内撮影禁止・・・ガーンpunch。なので写真はなしですぅ。

完璧の演技ができ私もウルウルでした。

ショコラにもダンスのレッスンを薦められるのですが、ママさんがeyeあんなの出来ません。

ダンスで「お利口ショコラ」になるなら考えてもいいけどね~。

午後はショコラはお留守番、パパさんと久しぶりに心斎橋大丸へ行ってきました。

御堂筋本町の銀杏は綺麗shinePb220858

大丸百貨店北館(旧そごう)のエルメス前のツリーは本館よりゴージャスでした。Pb220867 帰宅後のパパさんはショコラとデレデレです。

明日もパパさんと一緒だねlovelyPb220888

|

« 紅葉のお味は!? | トップページ | はーるばる来たぜ・・・・へ »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

ドッグダンスは、MINTの姉妹犬の古都ちゃんのままさんが先生をされています。
兄妹会の折に簡単な指導で兄妹達を教えてくださったのですが、MINTはダンスよりも先生の手にあるおやつの方が気になって、まともな事は何も出来ませんでした。
古都ちゃんも時々ダンスの大会に出場されている様子がブログに載っています。

奈良に住んでいる古都ちゃんも、もう少し近ければMINTも鍛えてもらえるのですが・・・
もう遅いかも・・・

投稿: ミントパパ | 2009年11月23日 (月) 09時25分

パパさんダンディー★
色々な場所のクリスマスツリー、綺麗ですね。
今まで都会暮らしで当たり前のように目にしていたツリーですが、こちらではあまり見かけないのでクリスマスムードも味わえません。ショコラままさん、いっぱい楽しんでくださいね!
ショコラくん、葉っぱ食べるの???
地元のほうでは紅葉の時期、紅葉を揚げたものが売ってます。関西もあるんでしたっけ??

投稿: アリゲーターネオ | 2009年11月23日 (月) 16時22分

ミントパパさま
ドッグダンス・・・皆さんスマイルでした。
きっと、古都ちゃんのままさんのように先生なのかもしれませんね。
競技になるとおやつはダメのようでしたが本物を持ってるかのような誘導はすごいです。
体育館は底冷えがし耐えれなくなって途中で帰りました・・・防寒対策が必要でしたね。
ショコラにはもっとフレンドリーになって欲しいので遅いかも知れませんが団体のスクールへ行くことも考え出しました。

投稿: ショコラまま | 2009年11月24日 (火) 18時14分

アリゲーターネオさま
パパさんダンディー(笑)??顔が隠れててよかった!!
ありがとうございます・・・本人喜んでましたよ!!

エバちゃん家のxmasは素敵ですlovely
夜は外出しないので夜のツリーはほとんど見たことがありません。
チャンスがあってもショコラの夜のお散歩が気になり足早に帰りますしね。
クリスマスイブまでちょうど一ヵ月ですね楽しまなくってはね!!
この時、桜の葉っぱを数枚食べました・・・変な子??
思い出しました、近くの箕面の「もみじの天ぷら」有名でした。

箕面の山はいたずら好きのお猿さんでも有名ですちょっと怖いのですよ~。

投稿: ショコラまま | 2009年11月24日 (火) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉のお味は!? | トップページ | はーるばる来たぜ・・・・へ »