« ボールへのこだわり。 | トップページ | 雨の日はつまらない »

見つめる先には・・・。

今朝は、レッスンをお願いしました。

家の前でショコラの見つめる先には・・・しつけの先生が自転車で来られる姿がありました。

Pb160686_2 最近は基本をコツコツ練習しています。

「お互いの幸せのためだから・・・ね!!」なんて、

ママさんは自分の都合のいいように言い訳しています。

言い訳ついでに・・・レッスンをショコラは楽しんでるように見えますヨ。

そして、ママさんの見つめる先は・・・ミントママさんお薦めの善峰寺(よしみねでら)西国二十番札所へ紅葉を観に行ってきました。Pb160699

阪急電車駅の紅葉情報によると善峰寺はmaplemaplemaple

わたくし、ちょっとなめていました。

東向日駅からすぐだと・・・。

京都の町が一望できるのに近いわけがないですね!

少し離れているから美しい!!

京都は山に囲まれてるのね・・・。Pb160700 Pb160701 Pb160706 Pb160708 Pb160714

枝が長~い遊竜の松!!

こんな感じの写真大好きです。

本当に静かで紅葉狩りの穴場です。

今週末が見ごろだとか・・・。

お土産は美しい封筒セットです。

今度はパパさんとゆっくり行きたいです。P1001246

|

« ボールへのこだわり。 | トップページ | 雨の日はつまらない »

日記」カテゴリの記事

コメント

ミントママの説明不足で申し訳ありませんでした。
阪急電車で行かれたのですね。
はっきり言って、早朝に車で行くのが正解だと思いますが、
ミントママがそのことを言わずにお勧めしていたようですね。
ミントママはいたく反省しつつ、ショコラままの行動力に感服しています。

今度、パパさんと行かれる時には誘ってくださいね。
周辺の穴場を見つけておきます。

投稿: ミントパパ | 2009年11月16日 (月) 22時46分

ミントパパ&ママさま

教えていただいて、ありがとうございました。
私、行きたくて行ったのですよheart02
写真の腕はこの程度ですが、ほんと綺麗でしたよ!!
行ってよかったです。
東向日駅には箕面公園の紅葉の宣伝がありました。
近すぎる箕面にはまだ行ってません・・・そんなものでしょうか?

投稿: ショコラまま | 2009年11月16日 (月) 23時36分

大和には二人の先生がいらっしゃいます。
普段一緒にいる家族とは違い、会った瞬間ハイテンションで尻尾ではなく腰から左右に振って喜びます。
訓練の若い女性の先生よりショーに出陳して下さった年配の先生がとても好きです。
プロですね。
わんこの気持ちをあっという間につかんでしまいました。
飼い主としてはちょっとやきもちが焼けます。

投稿: むっじー大和ママ | 2009年11月17日 (火) 07時12分

むっじー大和ママ さま

血統も良い大和君は優秀な三男坊ですね。
確か寮生活の経験も・・・。
ママさんのお留守番の様子weepしました。
良い先生に巡り合えると飼い主もワンちゃんも幸せです。
同じ指示を出しても先生のタイミングは適格、さすがプロです。
もう、私は先生も笑いだすぐらい劣等飼い主です。
歳ですので焦らないよう・転ばないように・・・自分のことだけも大変なのですからcoldsweats01


投稿: ショコラまま | 2009年11月17日 (火) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボールへのこだわり。 | トップページ | 雨の日はつまらない »