« 紅葉は? | トップページ | かわいい・・・でも、コワ~イ!! »

ショコラの日常

イタリア土産のキーホルダー(お腹を押すと音が鳴ります♪♪)

最近のママさんはこの手のおもちゃが気になります・・・ショコラ用に買ったなんて誰も思ってないと思います。

ショコラに渡すと即破壊なので、聞かすだけにしました・・・フンフンいい感じです。

Pb020546 どこのサッカーチームなのか?ただのおもちゃなのかさっぱりわからないけどサポーター気分で「オレーオレオレー♪#*#*”?」

Pb020561 そして、今日も片付けが出来てないとショコラに奪われました・・・めったに行かないイカリスーパーの紙袋をしっかり足で押えて放さないショコラです。

この後テーブルの周りを追いかけっこ・・・今日は逃げ足の早いショコラが勝利!!

|

« 紅葉は? | トップページ | かわいい・・・でも、コワ~イ!! »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉は? | トップページ | かわいい・・・でも、コワ~イ!! »