« 雨の日はつまらない | トップページ | うれしい連休です。 »

紅葉のお味は!?

Photo 梅田エストのクリスマス・ツリーです。

この右横上には赤い観覧車があります。

まだ、乗ったことがありませんが・・・。

この周辺は若者の向けのショップや阪急百貨店のメンズ館・イングス(スポーツ)・GAP等ショッピングが楽しめる場所です。ママさんよくうろついています(笑)。

お留守番してるショコラにもツリー見せてあげたいな~!!と思いつつ楽しんでますwink

我が町は梅田までtrainで20分。

家から山手へお散歩すると・・・もう紅葉はほとんど落ちてました。Pb190843_2 Pb190844_2 Pb190846 Pb190852   

昨朝のお散歩1時間半もかかりました。

ボール探しができないコースを選んでみたけど脱線ばかりのショコラに振り回され時間がかかり過ぎcoldsweats02

冬のお散歩ベストコースは何所に??

|

« 雨の日はつまらない | トップページ | うれしい連休です。 »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

梅田界隈は若者がいっぱいですよね。
エストの近所のTOHOでよく映画を観ます。
渡辺謙の舞台挨拶も梅田で観ました。

冬の散歩も、夏の散歩も、コースに変化なしのMINTですが、一時間も歩けば出会う人達が変わってきたことに気付きます。きっと、冬時間になってきたのでしょうね。

投稿: ミントパパ | 2009年11月21日 (土) 13時27分

ミントパパさま

やはり、舞台挨拶となると梅田の映画館でしょうね。
最近の邦画もいいものがいっぱいですから・・・。
「沈まぬ太陽」感動しますか?
私はやはり普段着で膝かけ持参でもOKな「伊丹ダイヤモンドシティー・TOHO」にします。
ペットショップのパピーを見るのも大好きなので!!
今ショコラをシャンプーに連れて行きました、お店に入らないとすねました・・・何を考えてるのでしょう?
疲かれますcoldsweats02

投稿: ショコラまま | 2009年11月21日 (土) 14時08分

伊丹のTOHOもいいですよね。
オープンな雰囲気でロビーが明るくて、
広々とした設計のサイトですよね。

おっしゃる通り、横のペットショップには
必ず寄り道してしまいます。

最近は、あまり行けてないのですが、
やっぱり小型犬が主体なのでしょうか?

今度、機会があったら立ち寄ってみます。

投稿: ミントパパ | 2009年11月21日 (土) 23時00分

ミントパパさま

実は「伊丹のTOHO」ほとんどガラガラの時が多いのです、とても気楽です(笑)。
こんなので映画館の維持大丈夫なの?なんて大きなお世話でしょうね。
伊丹にいらっしゃる時はぜひご連絡ください!!
MINTちゃんと一緒だと何時ものグランドで遊べますnotesから。

投稿: ショコラまま | 2009年11月22日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日はつまらない | トップページ | うれしい連休です。 »