« ご機嫌な秋の朝 | トップページ | もうすぐ・・・・。 »

ワーイ!! ドッグランだぁ~!!

sunです~ね!!

今日は楽しみにしていたローゼンクラブでMINTちゃんに会える日ですぅ~。

ショコラは空気を感じたのか早朝からソワソワheart04

亀岡近くの関西カントリー前を通過Pb080394

一段と美人になって現れたミントちゃん・・・走る走る!!

ボールを持って速いアスリートミントちゃんに見とれてました~。

Pb080470

「ミントちゃん久しぶりだね~。赤いネックレス似あってるよheart02」と言ったかどうか?ショコラは多分思ってますぅ~。

Pb080426

尾っぽが楽しさを表現してます。Pb080464_2 Pb080474_2

今日来れなかったレオン君に代わり偶然現れたフレンチブルドッグのレオン君Pb080476 とも遊びました。

それにしても皆のbaseballsoccer好きには驚きです。

11月とは思えない日差しでした。

楽しかったね~~lovely

ミントパパさんママさんありがとうございました。

又、遊んでくださいね。

|

« ご機嫌な秋の朝 | トップページ | もうすぐ・・・・。 »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

今日は本当にいいお天気で良かったです。
楽しい一日をありがとうございました。
ショコラくんは帰ってからどうでしたか?
MINTはご飯を食べたら、もうパタンキューでした。
きっと、楽しかったいい夢を見ていると思います。
また、一緒に遊んでくださいね。

投稿: ミントパパ | 2009年11月 9日 (月) 00時19分

ミントパパさま

楽しかったですねhappy01
MINTちゃんのボールを追いかける姿は想像以上にかっこよかったですよ・・・毎日、パパさんと早朝のお散歩をたのしんでるからでしょうね。
ショコラの気の弱さは、ママ似かな??(家の中では2人とも強いのですが・・・。)
今日から鍛えなおします。
ショコラはミントちゃん一家が大好きなようです。
帰宅途中、しばらく後ろを向いて静かに座って見続けていました。
ショコラは今日は物思いにふけっています。
楽しかった昨日を思い出してるのでしょうか?

投稿: ショコラまま | 2009年11月 9日 (月) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご機嫌な秋の朝 | トップページ | もうすぐ・・・・。 »