« イテテェー・・・です。 | トップページ | ワーイ!! ドッグランだぁ~!! »

ご機嫌な秋の朝

実はママさんの旅行から帰ってからショコラの表情がずっと凍ってました。

一週間ゲージに閉じ込められたことが多分嫌だったのだと思います。

お散歩も上手く歩けなくて引っ張りがひどかったです。

レッスンを基本に戻して小まめに集中出来るように呼んではトリーツの繰り返し・・・。

今日はやっと、お互いご機嫌なお散歩ができました。Pb060577

朝日を浴びて橋の上の県境にたちました。

左が我が町・右が川西市です。Pb060581

五月山の紅葉はまだです。

そして、昨日見つけた誰かのボールです・・・そのうち、まとめてグランドに返そうね!!

Pb060597

|

« イテテェー・・・です。 | トップページ | ワーイ!! ドッグランだぁ~!! »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

ショコラ君、ママがいなかったから、寂しかったんだねー。
レオンもすぐ顔にでますよ。


日曜日はMINT隊長と、地球防衛訓練、思いっきり楽しんできてくださいーーい。
ショコラくんも発散して、またママとニコニコのお散歩してくださいねー。

投稿: レオン姉ーー | 2009年11月 7日 (土) 00時55分

レオン姉ちゃんさま

ハーイpaperありがとう・・・楽しんできます~。
ご旅行だとか?紅葉きれいでしょうね?
美味しいもの食べてきてねhappy01
次回は是非お会いしましょうねgood

投稿: ショコラまま | 2009年11月 7日 (土) 12時04分

今日はアクアリーナの丘で、オリバーくんとプチ兄妹会をしました。
十一月とは思えない暖かさで、汗ばむほどでした。
MINTははしゃぎ過ぎて、今夜は即熟睡モードです。
さては明日に備えてか・・・

日毎におてんばで我儘になっていくMINT、
明日はどうなることやら・・・

投稿: ミントパパ | 2009年11月 7日 (土) 23時10分

ミントパパさま

今日はありがとうございました。

ワー!!昨日はオリバー君とのプチ兄弟会だったのですね!!
sunで今日も温かだったですね~。
アスリートMINTちゃんの美しい姿に見とれてました。
毎日の訓練の成果が出てますね~heart02
ショコラは十分遊んでバテバテで爆睡しています。
もう少し体力をつけなくてはいけませんが・・・私達と一緒だと、こんなものでしょうかwobbly

投稿: ショコラまま | 2009年11月 8日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イテテェー・・・です。 | トップページ | ワーイ!! ドッグランだぁ~!! »