« ショコラの日常 | トップページ | イテテェー・・・です。 »

かわいい・・・でも、コワ~イ!!

昨晩モーリシャスへの新婚旅行から帰国した息子夫婦が「これみてよ!!」と・・・。

CDの中身はショコラかなP1001220 ??

ショコラではありません。

「WALK with LION」ツアーに参加した様子が入っています。

アフリカで子供の時に保護された2頭のライオンと一時間一緒に歩くツアーだそうです。

長い棒を持った人には逆らえない様に訓練されているようですが「転んではいけない・頭を触ってはいけない」等、英語で説明があり書類にサインをして、全員棒を持ち参加。

「ただの棒」だけなので、息子は凄ーく怖かったそうです。

P1001218 お嫁さんは勇敢にも何度もライオンを触っていました。

無事だからいいけど実家のご両親はこれを見て驚かれる(怒る)でしょうcoldsweats02

動物大好きなショコラパパですが、ちょっと引いてましたwobbly

ノーリードでショコラよりお利口なライオンさんです。

こんな、チャレンジをしてるとは知らず吉田神社へ無事帰国するようお参りに行ったのです・・・ホッ。

|

« ショコラの日常 | トップページ | イテテェー・・・です。 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショコラの日常 | トップページ | イテテェー・・・です。 »