« コレクション | トップページ | ねむーい朝です。 »

秋晴れです!!ドッグランです!!

ミントちゃん家に教えていただいた、亀岡にあるローゼンクラブへ行ってきました。

お天気はと言うと空が青~い sun

Pa041603_2

我が家のナビは古くて頼りになりません。

Pa041625_3 めじるしは点滅信号のココ (あまご釣場案内板)を曲がり1Kほど行くと盲導犬訓練センタくーが目に入ります。

Pa041574 Pa041624 中をのぞくと、訓練用の歩道橋や横断歩道が見えました・・・訓練犬は見れなかったです。

確かmovieでも見た場所です。

クイールもここに居たのねthink

Pa041618 ローゼンクラブはすぐ隣です。車の駐車はこの門の中へ・・・。

自然に囲まれた広いドッグランは2面でした・・・のびのびだよ!!

しっかり管理されてるので安心して走れ回れます。

オシッコをしたら用意された木酢をかけます。

隣の面ではご近所のワンちゃん仲間で来られていました。ラブちゃん・大きいプードル・ゴールデンのバディーちゃんなど8匹位だったかな~。

頻繁に来られているようでバーベキューされてました。Pa041577

ショコラは広い場所で貸し切り訓練状態!!

なのに、かなり緊張し何時ものようにはボール回収に集中できません?

寂しかったのかな?

Pa041594

Pa041621

途中からバーディー君やラブちゃんと少し遊び、前にある犬飼川へ皆さんの川遊びにくっついていきました。

浅いしきれいなお水、水中は冷たそう!!

怖がりショコラは引っ張っていただいたのに足を浸けただけsad泳げなかったですぅ・・ウーンなかなか頑固だぁ~。

「救助訓練はダメです僕を助けてください!!」

camera撮る余裕なし。

Pa041600 Pa041614 Pa041598

はじめて訪れたショコラに管理人の小堀さんは色々お話ししてくださったです。

ワンコ大好きな方です。

  亀岡の山越えはクネクネなのに

酔わなかったので次回はもっと楽しめそうです。

帰宅後、クタクタでお疲れのショコラ、まだ明るいのに即熟睡です、どんな夢を見てるのかな?

Pa041639 次回はミントちゃんと合同訓練です・・・。

レオン君が来たらもっと楽しいのにな~!!

|

« コレクション | トップページ | ねむーい朝です。 »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

ぅわぁーーー、さっそくのUP、ありがとうーー。

盲導犬協会だーー
一度訪れたい場所なんですよねー、ここ。
申し込みしておけば見学できるようですね。
クイール、ここで訓練受けたんですね。

1面、ショコラ君のダッグランてことですか?
いいなぁ、貸切ですね^^

レオンも外だと、あんなに執着してるボールに興味示しません・・^^;
緊張してるんでしょうかねぇ。

帰宅後の爆睡ショコラ君、かわいいheart02

投稿: レオン姉ちゃん | 2009年10月 4日 (日) 21時56分

今日は絶好のドッグラン日和でしたね。
行きたかったなぁ・・・

かなり走り応えがあったようですね。
写真もすごくキレイだし、11/8が待ち遠しいです。
ショコラくんのお疲れ様子を見ていると、
訓練に集中したって感じですね。

11/8も今日みたいに晴れるといいのになぁ・・・

投稿: ミントパパ | 2009年10月 4日 (日) 22時19分

レオン姉ちゃんさま

さっそく、見ていただいてありがとうheart02
クイールの本は時々開きます・・・そんな私なので、ローゼンクラブが隣ってラッキーhappy01なのです。
はしりまわったけどお友達が一緒の方がもっと走れると思います。
是非、一緒に行きましょうね!!
ショコラは昨日も一日お疲れでしたきっと満足したのでしょうねlovely

投稿: ショコラまま | 2009年10月 6日 (火) 08時55分

ミントパパさま
お天気でした~heart04
はじめての場所には何時も慣れるまでに時間がかかるショコラです。
ミントちゃんの動画ほどは走れていないですよ。
一家族2000円です。我が家から亀岡経由は道端に野菜が売られていたりで、田園気分も楽しめますのでドライブも兼ねて楽しむには高くないと思います。
11月8日楽しみにしていますねgood

投稿: ショコラまま | 2009年10月 6日 (火) 09時08分

ショコラままさんへ
茨木に住んでいた頃、京都・笹山の行き帰りに通った道の近くですね(懐かしい)
広くてBBQまで出来るなんて素敵です
キャンプが出来れば申し分ないのですが・・
いつかご一緒できることを楽しみにしています

投稿: ラリーパパ | 2009年10月 8日 (木) 06時45分

ラリーパパさま

台風そちらの方へ向かってますねbearing
学校もお仕事もお休みとか・・・みるきぃちゃん達お家の中へ入ったでしょうかちょっと心配です。
亀岡のドッグランは兄弟会の候補地だったとか・・次回はゴルゴル会があれば参加させてください・・・どこでも出かけますので(笑)
くれぐれも台風に気をつけてくださいね。

投稿: ショコラまま | 2009年10月 8日 (木) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレクション | トップページ | ねむーい朝です。 »