« 秋晴れです!!ドッグランです!! | トップページ | 我が家のお客さま »

ねむーい朝です。

今朝、台風は去っていきました。

見まわしたところ、たいした被害はなかったようです(ホッ!!)

お玄関の寄せ植えも大丈夫でした。Pa081681 パパさんはまだ、風がきつい中car出勤していきました。

今は愛知県や、金沢方面に移動している模様、たいした被害が無い様に祈っています。

昨日は大騒ぎするほど大した感じではないとのんきにしてましたが、夜中から風が強くなりました。

古い我が家はガラスの揺れる音でドキドキしました。

ショコラは「何事だろう」と少し神妙な顔をしてました。

ショコラのゲージは窓側でガラスが割れたらどうしようと心配なママさんは寝むれなくて、私達の寝室の階下へ移動させました。

皆、寝不足の朝です。Pa051652

今晩はバルセロナからジョゼが来る予定です、成田経由伊丹着なので心配です。

ジョゼにはテツが亡くなったこと、ショコラが来たこと言ってないのでびっくりするでしょう!!

|

« 秋晴れです!!ドッグランです!! | トップページ | 我が家のお客さま »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

今日10/10はビッグ・イベントの日!!
晴れていいお天気で良かったですね。
ショコラくんはお留守番、上手に出来ましたか?
ミント家では、今からMINTのお留守番の心配をしています。

投稿: ミントパパママ | 2009年10月10日 (土) 22時46分

ミントパパ&ママさま

我が家のビッグイベントbellheartbirthday無事終わりました。
午後3時からのウェディング後ついつい帰宅時間が遅くなりショコラを怒らせてしましました。
スペインからの友人が宿泊してますが
ショコラも楽しくフレンドリーにできてます。
MINTパパママさんもこれからがお忙しくなる時ですね・・・家族が増えるって嬉しいですね!!

投稿: ショコラまま | 2009年10月12日 (月) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋晴れです!!ドッグランです!! | トップページ | 我が家のお客さま »