« イタリアン三昧 | トップページ | お得な一本 »

雨でもいいのね!!

日曜の夕方は何時ものお散歩仲間に久しぶりに会えて大喜びしたショコラです。

子犬のように飛び跳ねるショコラを見てサンちゃん(柴犬)パパに「ショコラどうしたんっすか??」と言われました。

今日は朝からrainでした。

子犬の時買った大きすぎて失敗だったと思ったレインコートがぴったりになりました・・・大きくなったね!!

Pa260413 そんな顔してるけど、お散歩行きたいんでしょthink

雨の中お散歩してるのショコラだけだよ。Pa260424_2

まだ帰りたくない困った君です。Pa260425 

|

« イタリアン三昧 | トップページ | お得な一本 »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

最近、散歩時間になると雨が降ってくるような悪意を感じています。
MINTは合羽ってものを持っていません。
これはMINTだけではなく、我が家の伝統かも・・・?
雨の日はTシャツを着て、ハネだけ防御しての散歩になります。
それでも準備に大変です。

ローゼンの日には晴れてくれることを切に祈っています。

投稿: ミントパパ | 2009年10月27日 (火) 23時41分

ショコラくん、レインコートお似合いですよーー。

困ったクンのお顔もカワユイですhappy02

最近、雨のお散歩時にレインコート着せてないです。
だって、着せる前に
わたしVSレオンの戦いになっちゃうんですー。

着せるのにてこずるんで、困ります。
ショコラくんはお利口さんに着てくれるんでしょうねー。いいなぁ。

投稿: れおん姉ちゃん | 2009年10月28日 (水) 00時08分

ミントパパさま
雨降りは誰もいないのにグランドへ行きたがります・・・最近、自己主張が強くなってきました・・・困ったものです。
レインコートは背中が濡れないだけですのでお腹は何時も汚れます。
Tシャツいいですね~試してみますlovelyね。
亀岡の冬は寒いですよ~!!

投稿: ショコラまま | 2009年10月30日 (金) 19時57分

レオン姉ちゃんさま
ありがとうpaper似あってますか?
最近、この顔で立ち止まり自己主張をします。
この顔をしたら要注意です!!
毎日のお散歩時の首輪をつけるだけでも逃げ回ります??
お散歩行きたいはずなのにわからないです~~遊んでるつもりなのかな~??
レインコートはマジックテープですので着せるのは簡単ですが帰宅時の足ふきを嫌がるので戦いです。
その上、濡れタオルを隙を見て部屋の中に引きずりまわしますsad何のために拭いたのか!!

投稿: ショコラまま | 2009年10月30日 (金) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリアン三昧 | トップページ | お得な一本 »