« お得な一本 | トップページ | 紅葉は? »

何だかまったり&はじめまして

10月最終日なのに寒くない??

今朝は、昨晩飲み会のパパさんに代わりママさんがお散歩しました。

大好きな何時ものポイントは知らないおじさんに占領させてました。

今年は水遊びができなかったけど、水辺でたたずむのは大好きなショコラです。

水かさの少ない川に降りてまったりしました。Pa310414 ちょうど大阪府と兵庫県の県境です。

そして、夕方のお散歩でホワイトゴールデン(男の子5か月)のレニーちゃん美しいlovelyとご対面しました。写真はなしです。

まだ、ワンちゃんに慣れてないとか?とてもお利口でした、すでに体重は27KGだとか手はショコラと同じぐらいなので大きくなりそうです。

我が町の古くからのスポーツショップのワンちゃんだとか、素敵な看板犬になりそうです・・・仲良しになりたいね!!

|

« お得な一本 | トップページ | 紅葉は? »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

水辺に立たずむショコラくん、絵になります。
近くにこんなに大きな川があるんですね。
私んちだと、

「田んぼにたたずむワンコ」ってタイトルしかならないや(笑)

「あなたは私の婿になる」、面白かったですか??
1日は、いつも映画が1000円なので、朝一に、それを見に行こうと思ってたら、時間が19時から。
予定変更で、火天の城を観ることにしました。
どんなものかな??

投稿: レオン姉 | 2009年11月 1日 (日) 00時34分

レオン姉ちゃんさま

今日は午後から雨だったので川の水かさが増え、明日ショコラはここでまったりできません(笑)。
これからの季節レオン君には新幹線と雪がありますからタイトル楽しみですねlovely
「火天の城」いいですね~!!
私も観たい映画の上映本数が少なくて断念することありますよ!
私は1日以外でもOKだわ~!!


投稿: ショコラまま | 2009年11月 1日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お得な一本 | トップページ | 紅葉は? »