« 雨でもいいのね!! | トップページ | 何だかまったり&はじめまして »

お得な一本

先日のイタリア旅行の時はルフトハンザ航空でしたが、機内で映画がみれました。

最近、忙しくて上映映画のチェックができてなかったですが・・・長時間のフライト中の映画鑑賞は映画好きにはラッキーです。

面白かったのは「あなたは私の婿になる」「スピード」のサンドラ・ブロック主演です。

元気をもらえる女優さんの一人です。

老眼の私は前の座席が倒されると近づきすぎてつら~いです。 

私も倒したらよいのですが・・・つい我慢してしまう気の弱い私です。

今日も増え続けるボールと遊びに夢中なショコラです。Pa240402

|

« 雨でもいいのね!! | トップページ | 何だかまったり&はじめまして »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨でもいいのね!! | トップページ | 何だかまったり&はじめまして »