« あなたは何派? | トップページ | 苦手なもの »

またまた・・・お留守番だね!!

今日も予定どおりママさんはお出かけ!!

ショコラはお留守番!!

ちょっとお洒落したママさんを別人だと思ったのかなup本気でワンワン吠えました。

内心「また今日も出かけるのかsad」とショコラは怒っていたのかも?

朝から暑かったのでクーラーつけて出かけたのに帰宅したらクーラー切れてましたcryingゴメンネ。

閉め切った部屋でショコラはお怒りでした。

今日も混雑する阪急デパートを横目に丸ビルでランチ・その後は阪神デパートの「マールブランシュ」でオチャしました。

この写真の「ケーキセット」のボリュウムは満点。P1001120

京都北山の有名店だとか?知らなかったです~。

今日はおばさん3人でairplane旅行の打ち合わせ・・・楽しみです!!

美味しいスイーツを食べたこと・旅行のことはショコラには言ってません。

|

« あなたは何派? | トップページ | 苦手なもの »

日記」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなスィーツヽ(´▽`)/

マールブランシェは京都の北山だったかな。

確か、モンブランが美味しいです。
お値段は高かったです、多分800円くらい?
けど小さくなし、激ウマです^^

この写真のスィーツはパフェとケーキがセットですか??
明日、大阪へルーブル美術展へ行くので、ぜひ行きたいです。阪神百貨店ですね^^

阪急はたしか、3日オープンだったような。
ついでに寄っていこうと思いましたが、日曜日だし多いだろうな・・・。
阪急に堂島ロールのお店「モンシュシュ」が入ったみたいですね。ここもリサーチしてこなきゃdash

ということは、レオンは明日、お留守番。
でも、大好きな旦那がいるんで、レオン的にはOKOK。

投稿: レオン姉ちゃん | 2009年9月 5日 (土) 22時07分

レオン姉ちゃんさま

ハーイpaper
今日は食べ過ぎましたhappy02

ピンポンnote京都北山のマールブランシェです。
阪神の6Fヒルトン側で「BODY SHOP」のそばです。
ケーキ+パフェ+お飲物セットです。スターフルーツがのったパフェ最高cake
一緒の彼女達モンブランを食べてたワ(大きくて美味しそうだった)restaurant直後なのに御完食でした。
珍しく並んだよ~私達。

阪急は入店するのにロープで整理していたよeye
がんばってね!!

ルーブル情報ぜひ教えてねgood
又レオン君に会いたくなっています~wink

投稿: ショコラまま | 2009年9月 5日 (土) 23時54分

うーん、美味しそうですねheart04ミントママもマールブランシェのお菓子は大好きです。
イセタンのお店は都路里と隣あわせでいつもどちらにしようか迷ってしまいますが、どちらも長蛇の列で結局、諦めてしまうのですが…shock
そんな時はおみやにプリンを買って帰ります。
マールブランシェのプリンはミントママのおすすめですscissors
きっとショコラ君も甘ーい香に釘付けかも・・・lovely

投稿: ミントママ | 2009年9月 7日 (月) 08時31分

ミントママさま

ホント並んでますよね~!!
伊勢丹でどっちに入るか悩んでみたいですhappy02
明日、梅田に出るので是非、是非プリンGETしたいです。
「堂島ロール」も魅力的ですね~。
子供達が離れていくとパートナー共々健康が大切
だと感じるこの頃です。
最近ショコラがカスガイの私達ですのでショコラには、ずっと元気でいてもらわないといけないのです・・・。
今日も暑い昼間ですがもう食欲の秋は我が家にきていますwobbly

投稿: ショコラまま | 2009年9月 7日 (月) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたは何派? | トップページ | 苦手なもの »