« 今日のランチは京都「OMOYA」 | トップページ | ママのストレス解消!! »

ストレス解消出来た?

我が家の庭は猫の額のような庭ですが・・・年一回、植木屋さんに葉刈りをしてもらいます。

ショコラはハシゴを持って庭をウロウロされる植木屋さんを不審人物と思い吠えましたsad

普段は吠えないのでショコラの大きな声に心臓の小さいママさんはheart04驚きます。

夕方は又、イエローラブのクララちゃんとレット・リーブで走り回りdashbaseballdashお留守番続きのストレスを解消しました・・・クララちゃんありがとうhappy01

これは好評だった今年の年賀状に使ったcameraです。確か、昨年11月頃(ショコラ7か月)日本海への初めてのドライブでした。P1000150

パパさんと冬の日本海を眺める2人の後ろ姿です。

携帯で撮ったわりにはいい感じでしょ!!

ショコラが来てからショコラワールドの我が家です(変な家族だねwink!!)。

|

« 今日のランチは京都「OMOYA」 | トップページ | ママのストレス解消!! »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

ショコラくん、普段吠えないんですね。
いいなぁ(◎´∀`)ノ
レオンはチキンハートなもので、敷地内に入る人に吠えて困ります┐(´д`)┌ヤレヤレ
外ではイイコなんですけど・・・。
うらやましスです^^

写真、ステキですー。heart02
男同士ってやつですね。

来年の年賀状はショコラママも、キムタクCMのママバージョンで^^

投稿: レオン姉ちゃん | 2009年9月25日 (金) 01時16分

レオン姉ちゃんさま

全然吠えなかったのに最近、少しづつ意識が変わってきたようです困るな~。
レオン君お家ではガードマンとして活躍してるのですねお利口です。
写真、いいでしょうhappy01このころの自慢の一枚です。
ゴールデンは男性と一緒に撮った方がかっこ良くないですか・・・私だけが思うのでしょうか?
レオン君の笑顔何時も楽しみにしてるのです~lovely

投稿: ショコラまま | 2009年9月25日 (金) 23時38分

これだったんですね~camera
後姿というのがなんだかストーリーがあって素敵です!
ショコラくんがパパさんのいい相棒って感じがしますleo

ホント、ゴールデンの吠える声って心臓にきますよね。エバもほとんど吠えることがないのですが、聞くと私は食欲が失せます(@Д@;
エバは多分今まで人に吠えたことってないんです。泥棒が入ってきたら、うれしさのあまり飛びついて盗みをあきらめさせる手法で我が家を守ってくれると思われます・・・トホホですtyphoon

投稿: アリゲーターネオ | 2009年9月26日 (土) 23時01分

アリゲーターネオさま

そうなんですこのcameraまだ、ジェントルしてますね・・・まだ足の飾り毛もなくひんそなショコラです。
イヌ年じゃないのにぃwobbly・・・。
「ストーリー!!」ウーン考えてなかったですが来年用も頑張ります。
エバちゃん人に吠えないとはメチャクチャお利口さんnotes泥棒さんはラッキーですね。

投稿: ショコラまま | 2009年9月27日 (日) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のランチは京都「OMOYA」 | トップページ | ママのストレス解消!! »