« ママのストレス解消!! | トップページ | コレクション »

大切な友達!!

「インドの実家にゴールデンと暮らしてるのです」とショコラのお散歩中に知り合った、お国がインドのギータさんheart02とても美しい人です。

日本語のお勉強をされてます。

P9291469 ご主人のお仕事の都合で一ヵ月前に明石へ引っ越してしまったギータさんですが、なんと今日、ショコラに会いにきてくださいました・・・大好きなbaseballpresentを持ってhappy01ショコラ&ママは感激。

ギータさんはtrainを乗り継いで2時間かけて会いに来てくれました。

もちろん、日本語の先生やお友達とも再会されたそうです。

早く新しいお友達ができるといいですねlovely

夢が一杯のギータさんとのお話はママも楽しかったです。

何時もギータさんのジョギング中だったのでドレスアップしたギータさんは別人に見えました、ショコラはちゃんと覚えていましたよ!!

ギータさんを駅近くまで送って行き、ショコラは獣医さんへ・・・耳と足の裏を診ていただきました、少しアレルギーのようだけど大したことないようです・・ホッ!!

今度は明石焼きを食べに行こうかなギータさんにも会えるしねぇー

|

« ママのストレス解消!! | トップページ | コレクション »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

ショコラさん家は国際色豊かで楽しそうですね。
共通語はやっばり英語?、それとも犬語?

ショコラさんもアレルギーなのですか?
MINTも脚の指の間が赤くなるのはアレルギーだと言われています。先代のANNIEがひどいアレルギーなので心配しているのですが、今のところは食事制限までは行っていないので、「まぁいいか」って感じです。

11/8にローゼンクラブは予約しました。
レオンくんが都合悪いようなので、ショコラさんと二人(二匹)で楽しく遊びましょう。
楽しみにしています。

投稿: ミントパパ | 2009年9月30日 (水) 23時20分

ミントパパさま
レオン君と会えないのとても残念です。
次回のオフ会はレオン姉ちゃんの都合を先に聞きましょう・・・私は何時も暇なのでbearing
まだ11月8日は予約できていません。
今週の日曜日行ってみます(かなり不安です.)
MINTちゃんも指の間のこと気になりますね~。
ショコラは前足の肉球の間です。
それと、左耳の中が汚れてました。
耳のお掃除、家ではできないのです・・・先生はさすが上手です。
昨日は楽しかったです、「会話は英語です」なんて言ってみたいhappy01残念ですが日本語です~。

投稿: ショコラまま | 2009年9月30日 (水) 23時54分

ギータさんイイ方ですねー。
2時間かけて会いに来てくださるなんて、感激で涙ウルウルしちゃいます。

やっぱ、ショコラくんの魅力かしら(笑)

インドにもゴールデンがいるなんて少しオドロキです。イギリス領だったからかしら。

11月8日は残念ですが、2ワンコで楽しんできてくださーーい。
訓練報告楽しみに待ってます。
レオン隊員は個人訓練してますね^^

投稿: レオンあねちゃん | 2009年10月 1日 (木) 22時13分

レオン姉ちゃんさま

ギータさんには感激しました。
ショコラがいなかったら知りあうことがなかったと思います。
お付き合いは大切にしたいです・・・もちろんブロ友もですlovely
10月4日はショコラファミリーだけで行ってきます・・さみしいwobblyです。
お天気が気になりますー。
レオン君の個人訓練期待していますヨ。

投稿: ショコラまま | 2009年10月 2日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママのストレス解消!! | トップページ | コレクション »