« 今日のショコラは・・・。 | トップページ | 「オータム・イン・ニューヨーク」 »

ホリデイ・ホーム

久しぶりでショコラ一家はドライブしてきました。

ドライブにしては往復6時間強の長距離・・・朝8時出発パパさん運転ありがとうnotes

以前から行ってみたかったのです~。P9131248

日本海・城崎近くの久美浜にあるholiday home神戸三宮の「B SHOP」と同じ経営だそうです。

myrvcarの古いナビの案内だったので遠回りした感じ!!

日本海のお天気は気まぐれrainかと思えばsun

大食いの私達が注文したランチはちょっと軽めだったかな!!

デザートが付いてなかったのでランチ後追加cake

コーヒーも美味しかった!!

久美浜湾内にあるので穏やかな海が癒してくれます。

ごめんねrestaurant中ショコラは車の中で待機です。

P9131254 オーナーさんのラブちゃん達がいるホテル前まで行ってみましたが吠えられてショコラはシュンsad

お利口にしていたショコラと夕日ヶ浦の海岸へ向かいました。

水が綺麗shineP1001139 波がいいのかな~? サーファーがいっぱいでした。

海は2度目だけど波が怖くて逃げちゃいます。

P1001135 来年は泳げるようになりたいね。

今日のロケーションが似あう(笑)ショコラ??でした。

|

« 今日のショコラは・・・。 | トップページ | 「オータム・イン・ニューヨーク」 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ショコラ君ご一家は素敵な休日を過ごされたのですね。羨ましいですhappy01
往復三時間以上のドライブに耐えたショコラ君はすごーいsign03
ミントにも来月あたり挑戦させてみようかな…

最後の写真のショコラ君、胸の飾り毛が見事ですねぇheart04
イケメンショコラ君、海がとてもお似合いですよscissors

投稿: ミントママ | 2009年9月14日 (月) 18時52分

ミントママさま

ちょっと遠出のドライブは旅行気分になれました。
ミントパパさんのように土曜日もお休みだといいのですが残念です。
ドライブ中、何度も休憩をとります。
ショコラはだんだん自己主張をするようになってきて困ることもありますねcoldsweats02
これからの季節、車中も暑くないから人も楽しめそうです。
是非、MINTちゃんとドライブ楽しんでください。
私、今週はママさんお薦めのプリンGetしようと思っています。
阪神デパートに広いスペースのショップが出来ていました、先週チェック済みですlovely

投稿: ショコラまま | 2009年9月15日 (火) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のショコラは・・・。 | トップページ | 「オータム・イン・ニューヨーク」 »