« 「オータム・イン・ニューヨーク」 | トップページ | 今日のブーケ!! »

夢中です!!

海から持ち帰った流木が気に入りずっとカジカジしています。P9141265

食べてしまってるbearing

現在半分位になりました。

今朝のお散歩、大きいまま食べた木がつかえてウンコさんが出てこなかったです~ドキっとしたママさんです。

2度目でやっと出ました・・・硬い木の塊。

以前もこんな感じでお尻が痛そうだったのに・・・懲りないショコラです。

夕方のお散歩は近くの大型マンションにお住まいのおちびちゃん達に撫でてもらい道路の真ん中で寝そべったショコラです。

お散歩は楽しいね~。

今晩はwowowで映画「激流」を観ました。ラッキー!!

何時も今日のTV番組なんて気にしてないので偶然、観れたって感じです。

秋の夜長は映画を見て過ごしましょうwink

1994年制作「メリル・ストリープ ケビン・ベーコン」スリリングで面白い映画でした。

イエローラブのマギーが高い岩の上から川に飛び込むシーンはショコラも見てました。

ショコラとカヌーに乗って川下りなんていいですね~!!

もちろん激流はお断りです。

|

« 「オータム・イン・ニューヨーク」 | トップページ | 今日のブーケ!! »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

ショコラ君、流木のお味は如何でしたか?
無事に出てきてよかったですねhappy01
もう食べないでね。

「激流」は何年も前にwowowで見ました。
実はケビン・ベーコン大好きですconfident特に息子がバスケットボールに夢中だった頃、家族全員が何度も何度も「アフリカンダンク」を見ました(勿論ビデオですが)
映画館で見るのもいいですが、コーヒー飲みながらゆっくりwowowやスターチャンネルを見るのもいいですよね。
ままさんおすすめの映画、また教えてくださいnotes

投稿: ミントママ | 2009年9月17日 (木) 19時43分

ミントママさま

私の映画好き歴は浅いですcoldsweats01
あまり難しい映画は理解できない私ですがbearing
「ミスティック・リバー」のケビン・ベーコンもよかったです。
「アフリカンダンク」レンタルできるでしょうか?
ツタヤ毎金曜日レンタル料半額だったりするので明日行ってみます。
ショコラはまだ流木に未練があるようですwobbly困ったものです。
ミントママさんもお気に入りの映画教えてくださいねlovelygood


投稿: ショコラまま | 2009年9月17日 (木) 23時04分

「アフリカンダンク」ですが、ツタヤにあるようです。
もしよければ、「マイ・ドッグ・スキップ」もどうぞdog
ほのぼのとした、少年と愛犬のふれあい物語ですが、厳格な父親役のケビン・ベーコンがなかなかいいですscissors

投稿: ミントママ | 2009年9月17日 (木) 23時59分

ミントママさま

早速ありがとうございます。
明日2本ともレンタル決まりですeye
そして明日はプリンを買う予定なのです。
来週は錦の市場近くでのランチrestaurantの予約をしました。
マイブームの京都続づきそうです。
また、報告いたしますgood

投稿: ショコラまま | 2009年9月18日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「オータム・イン・ニューヨーク」 | トップページ | 今日のブーケ!! »