« 試練の時 | トップページ | またまた・・・お留守番だね!! »

あなたは何派?

今日は友人と新しくオープンした梅田阪急デパートを散策しました。

「お気入りのデパート貴女は何派?阪急?阪神?大丸?」なんて・・・ね。

私は交通の便がいいから阪急派なのですが・・・昨日オープンしたてだったので予想通り混雑してました。

B1.1F.2Fだけで人の多さに、もうギブアップ!!

混雑は当分続くのでしょうね~困ったなcoldsweats02

散策は後日のお楽しみにしておきます。

夕方のお散歩夕日がきれいでした。

P9041108_2 

|

« 試練の時 | トップページ | またまた・・・お留守番だね!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試練の時 | トップページ | またまた・・・お留守番だね!! »