« 今日の2人のお気に入りは? | トップページ | ホリデイ・ホーム »

今日のショコラは・・・。

今朝は涼しくてきれいな空でしたsunP9101196

朝もボールを追いかけて走りました。P9101202   

少しレッスンを頑張ろうと思い、週に一回教えていただくことにしました。

午前中のレッスンは「バーン」の変形で回転「ローリング」

お座り・ふせを適確にできるようになど・・・ママもショコラも新しいレッスンを楽しいと感じてきました。

P9101209_2 そして、夕方のお散歩はレッスンの生徒のイエローラブちゃん(1才10か月)とボールのレットリーブ(回収)をいっぱいして遊びました。

ショコラはボールを譲ったり、走るスピードをセーブしたりしてました・・・男のこらしいショコラが見れて嬉しかったです!!

P9101228_2 ショコラに女の子にやさしく出来る気持ちheart01heart02heart01があるんだ。

すっかり日が暮れてしまいました。

又来週baseball遊べたらいいね。

|

« 今日の2人のお気に入りは? | トップページ | ホリデイ・ホーム »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

きれいな青空~。

天高く馬肥ゆる秋?でしたっけ。
このフレーズを、ふと思い出しました(爆)

ショコラ君、ますますお利口さんになっちゃうんですねぇ。
ボールを譲ったりだなんて、さすがジェントルなショコラ君heart02
そういうとこ見ると、愛おしいですよねー。

投稿: レオン姉ちゃん | 2009年9月12日 (土) 16時30分

レオン姉ちゃんさま

ハイ、芸術の秋と言いたいところですが、わが家は何でも美味しい季節です~happy01
同じレトリバーだと性格が似ているので安心heart04
お散歩、すごく良い子の時と、ひどーい子の時があり、ママさんを悩ますショコラです。
これからも凶暴にならないでいて欲しいと願うママさんです。

投稿: ショコラまま | 2009年9月13日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の2人のお気に入りは? | トップページ | ホリデイ・ホーム »