« 今日のブーケ!! | トップページ | 今日のランチは京都「OMOYA」 »

まったりした休日。

街中、おしゃれな方はもうブーツスタイルです。

私は冬の間ほとんどブーツを履きますが・・・まだ今は暑くて箱の中から出していません。

連休中に準備できるでしょうか?

今日はミントママさんお薦めの「マールブランシェ」のプリンを手に入れました。P9181326

ショコラのいないところでこっそりいただきました。

美味しい・・・デリシャスlovely

 お味もボリュウムも満足です。

そして、今晩 DVD「MY DOG SKIP」を観ました。

ケビンベーコン・ダイアンレインの家庭で一人っ子の男の子と子犬との出会いと別れに涙が・・・孫にもみせたい映画です。

ショコラは今日パパさんとの久しぶりのレッスンを楽しみました。

パパさんが年賀状用に「キムタク」と同じポーズで写真を貼りたいと言い出しハイタッチの練習でした・・・今年の年賀状が好評だったので味をしめたパパさんです、でも撮影するのはママさんですからねconfident

|

« 今日のブーケ!! | トップページ | 今日のランチは京都「OMOYA」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

プリンも映画も私の好みを押し付けてしまったようで申し訳ありませんcoldsweats01
でもどちらも、ままさんのお気に入っていただけて良かったです。
「スキップ」は是非お孫さんにお薦めください。

ショコラぱぱさんがモデルの年賀状って、是非見せてくださーい。
ミントパパもママも楽しみにしていますnotes

投稿: ミントママ | 2009年9月21日 (月) 10時52分

わかります~あのCM!
あそこまでハイタッチはなかなかできないですよね。
いい写真できたら是非公開してほしいです★
わたしはユニバーサルホームかな??あのCMに出てくるゴールデンがすっごく気になります。毛の少ない幼少時代から、大人になったあの枕になってる姿なんかエバにそっくりなんです。

私は動物系の映画はどうも観れません。。。涙。
最近娘がエバに対して乱暴になってきたので、彼女にみせてあげたいわ・・・プンプン。

投稿: アリゲーターネオ | 2009年9月21日 (月) 23時00分

ミントママさま

ありごとうございますhappy01プリン癖になります。
毎週、阪神デパ地下を通るので帰宅後の楽しみになりそうです。
昨晩、movieで号泣したショコラままですcrying
家族は大切!!

投稿: ショコラまま | 2009年9月22日 (火) 00時01分

アリゲーターネオさま

そうです・・・あのニコンのCMです。
パパさん「キムタク」の真似をしようなんて厚かましいのですゥbearingメタポなのに!!

今年の年賀状は好評だったので今度UPしますので見てくださいネ。
「ユニバーサルホーム」のCM??エバちゃんに似てるって・・・絶対見たいですhappy01

私も子供の頃から犬と一緒ですが、そんな時もあった気がしますよ・・・ご心配なく!!

投稿: ショコラまま | 2009年9月22日 (火) 00時18分

うあ、美味しそうなプリン~。
私も今度、食べてみよーー。

19日から21日まで東京に行ってました。
新幹線に乗りたかったからなんですけどね(笑)

東京駅近くの大丸で、モンシュシュが出店してるんで見てきましたが、めちゃスゴイ人でしたヾ(;´Д`A
堂島ローール・・・・・・。
東京でも人気なんですねぇ。

パパさんとショコラくんのハイタッチ写真、楽しみにしてるんで、見せてくださいねーー。

投稿: レオン姉ちゃん | 2009年9月22日 (火) 10時38分

レオン姉ちゃんさま

お帰りなさいpaper!!
bullettrainは連休で混んでたでしょうか?
楽しめましたか?
レオン姉ちゃんが東京ということはレオン君はお留守番ですよね~。
レオン君へのお土産は・・・なんてね!
東京駅地下周辺「グラン???なんとか」とか大丸もスイーツや美味しそうなお弁当がいっぱいで疲れてるのにウロウロしてしまいます。
ミントママさんお薦めのプリン絶品でした。
次は堂島ロールをいただくことにします・・・甘いもの止めれませんwobbly


投稿: ショコラまま | 2009年9月22日 (火) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のブーケ!! | トップページ | 今日のランチは京都「OMOYA」 »